多摩サブ練習会 | マラソンマンのブログ

マラソンマンのブログ

年代別入賞を目指してひた走る!・・その先に見えるものは?

2018年10月軽井沢リゾートハーフで年代別3位( ´ ▽ ` )

2019年3月熊谷さくらハーフマラソンで年代別9位(*≧∀≦*)

次の目標レース→信州戸隠トレイルラン(長野県)

今日も1日おはようございますニコニコ


東京も週末ようやく開花宣言が出ましたねガーベラ


待ちに待った開花でしたが、週末は気温も急上昇して、5月上旬並みとか晴れあせる


お花見をするには最高でしたが、走るには暑過ぎたガーン


・・そんな中先週末も、いつもの地元の練習会に参加して来ました走る人あせる


練習メニュー 30km+αペース走

目標Time    4分15秒〜


先週お試しでやってみた、35km走でしたが今回も最後余裕が有ったら+αしてみる作戦でしたが・・


結果は、2時間07分16秒で25kmからの折り返しで向かい風が強く当日の気温も、22℃越えと久しぶりの暑さでメンタルやられて、30kmで止めときました笑い泣き


無事走り終わった後は、帰宅して昼ビーです生ビール音譜


夜は暖かかったので、少し夜桜散歩虹


・・今週末は気温も、例年並みに戻るみたいですが新年度、気を抜かずに頑張ります叫びメラメラ