ポイント練習 | マラソンマンのブログ

マラソンマンのブログ

年代別入賞を目指してひた走る!・・その先に見えるものは?

2018年10月軽井沢リゾートハーフで年代別3位( ´ ▽ ` )

2019年3月熊谷さくらハーフマラソンで年代別9位(*≧∀≦*)

次の目標レース→信州戸隠トレイルラン(長野県)

今日も1日おはようございます照れ


朝晩は冷んやりで、日中はポカポカ陽気で理想の秋晴れですねイチョウ


贅沢を言えば、走るには少し暑いですが(笑)


・・いよいよ涼しくなってシーズンも始まって、あちこちで本格的にマラソンが始まりましたね〜走る人あせる


自分も昨日の、MGCや箱根駅伝予選会に感化され気合が入りそうな今日この頃ですチュー


そんな中、今週末に控えたハーフマラソンに向けて最後の調整で、先週の中日にポイント練習で富士森公園に行きました霧


練習メニュー 16kmペース走

目標Time   4分10秒〜


結果は、65分48秒で何とか目標達成です笑い泣き


残り4kmからbuild-upしてラスト1km3分42秒でした〜叫びメラメラ


今週末走る第1回佐久平ハーフマラソンは、パンフレットに高低表が無かったのですが、場所的にアップダウンが有るんではないかと言う話なので、油断しないで楽しんで来たいと思いますドクロ汗