多摩サブ練習会 | マラソンマンのブログ

マラソンマンのブログ

年代別入賞を目指してひた走る!・・その先に見えるものは?

2018年10月軽井沢リゾートハーフで年代別3位( ´ ▽ ` )

2019年3月熊谷さくらハーフマラソンで年代別9位(*≧∀≦*)

次の目標レース→信州戸隠トレイルラン(長野県)

今日も1日お疲れ様ですウインク


・・そろそろ関東も梅雨入りしそうですねあめ


朝からジメジメが続きますが、しっかり換気して過ごしたいと思います波


・・そんな中、大会明けから1週間が経ちましたがまた早くも次の大会が迫っているので、地元の練習会で調整して来ました走る人あせる


練習メニュー 10kmペース走

目標Time   4分10秒〜


前回の調整の時、4分15秒〜で走ったので今回は、4分10秒で残り5kmからbuild-upしました叫びメラメラ


結果は、40分39秒で後半は気温も、22℃まで上がったので、キロ4位で一杯一杯でしたドクロ汗


おまけ・・またまたサーターアンダー作ってみましたコッペパン音譜今回は黒糖バージョンで家族に大人気ですニヤリ(笑)


・・今週末の東根さくらんぼマラソンは、1度参加してみたかった人気のフルーツマラソンですが、レベルが高いみたいですが楽しんで来ますアップさくらんぼ