ポイント練習 | マラソンマンのブログ

マラソンマンのブログ

年代別入賞を目指してひた走る!・・その先に見えるものは?

2018年10月軽井沢リゾートハーフで年代別3位( ´ ▽ ` )

2019年3月熊谷さくらハーフマラソンで年代別9位(*≧∀≦*)

次の目標レース→信州戸隠トレイルラン(長野県)

今日も1日おはようございます照れ


毎日の気温が少しづつ暖かくなって来て、春めいて来ましたね〜ガーベラ


夜桜ランも、もう少ししたら楽しめそうですね霧


・・週末は東京マラソン有りましたね〜虹


今年は、1万8千人が出走したとかで、コロナ前に戻って来ましたねビックリマーク


走られた皆さん、お疲れ様でした爆笑


今年は日本人トップも、5分代が3人と少しづつ全体のレベルも上がって来ましたねアップ


大迫選手も、後半グイグイ来る流石の走りでしたね音譜


・・そんな中自分も先週の中日に久しぶりに織田フィールドに行きポイント練習をして来ました走る人あせる


練習メニュー 12kmペース走

目標Time   3分55秒〜


スタート前の気温は、16℃と少し高めでしたが徐々に下がって来て良いコンディションに晴れ


結果は、46分59秒とようやくコンプリート出来ました叫びメラメラ


このままの調子で、大会を迎えたいですねドクロ汗


おまけ・・ソフトバンクユーザーの私は今月のスーパーPayPayクーポンが「吉野家」だったので久しぶりに食べに行きましたステーキ


唐揚げ定食のタルタルソース掛けで、ご飯御代わり自由ビックリマーク


久しぶりに食べ過ぎましたガーン(笑)


・・今週末も練習頑張ります爆弾むかっ