第16回石岡つくばねマラソン | マラソンマンのブログ

マラソンマンのブログ

年代別入賞を目指してひた走る!・・その先に見えるものは?

2018年10月軽井沢リゾートハーフで年代別3位( ´ ▽ ` )

2019年3月熊谷さくらハーフマラソンで年代別9位(*≧∀≦*)

次の目標レース→信州戸隠トレイルラン(長野県)

今日も1日おはようございますニコニコ


週末は各地で、かなり気温が上がったみたいですね晴れあせる


北風は変わらず強かったですが台風


そんな中、3年振りに開催された石岡つくばねマラソン走って来ました走る人あせる(10km)


記録は、37分57秒(ネット)で年代別は、9位で何とか入賞出来ました〜叫びメラメラ


前半から先頭集団に付いて行ってしまい、後半バテてしまいジリ貧でしたが、何とか38分カットで完走ドクロ汗


副賞は地元石岡産の、お味噌を頂きました〜おでん真ん中音譜


走り終わった後は、やさと温泉「ゆりの郷」に入浴しました温泉音譜


今年は、スタートの時間が30分早かったので、お風呂も気持ち空いてて良かったですおねがい


・・次は、いよいよ板橋シティーマラソンビックリマーク


館山若潮マラソンのリベンジ出来る様に、頑張ります虹