東丹沢宮ヶ瀬トレイル | マラソンマンのブログ

マラソンマンのブログ

年代別入賞を目指してひた走る!・・その先に見えるものは?

2018年10月軽井沢リゾートハーフで年代別3位( ´ ▽ ` )

2019年3月熊谷さくらハーフマラソンで年代別9位(*≧∀≦*)

次の目標レース→信州戸隠トレイルラン(長野県)

今日も1日お疲れ様ですプンプン


今日は朝から雨が良く降りますね〜雨

このまま1日中降りそうな感じですね台風

そんな私は先週から自宅待機の波がやって来て、段々とコロナの渦に飲み込まれそうな今日この頃です🦠

今週から仕事再開しますが、またコロナ次第では待機になりそうで怖い〜ガーン

そんな中先週末は、毎週高尾山も飽きて来たので今年は台風19号の影響で中止になってしまった宮ヶ瀬湖の様子を見に行く事に富士山

練習メニュー 東丹沢宮ヶ瀬トレイル
目標Time 大会のコースを思い出して走る走る人あせる

結果は、2時間50分52秒で朝は8時30分位に宮ヶ瀬湖に到着波

日中は、16℃まで上がりましたが少し山風が強かったので体感的には肌寒かったですびっくり

途中の早戸川橋まで順調に走っていると、その先は・・叫びメラメラ

段々と台風の影響か道路に沢山の岩が散乱してました霧

結局その先は道路が陥没していて山に入る事が出来ませんでした笑い泣き

仕方が無いので一旦、分岐の早戸川橋まで戻り今度は逆ルートで様子を見に行く事に走る人あせるくま

やっぱり反対側も道路陥没で走れませんでしたドクロ汗

そのまま付近をウロウロ走っていたら、脚もパンパンになって来たので力尽きる前に宮ヶ瀬湖に戻りましたジュース

まぁ宮ヶ瀬湖はコロナで中止になったのでは無く、台風19号で中止になったので今回ばかりはしょうがないですね虹

また来週末も山を求めて彷徨いますお月様