ポイント練習 | マラソンマンのブログ

マラソンマンのブログ

年代別入賞を目指してひた走る!・・その先に見えるものは?

2018年10月軽井沢リゾートハーフで年代別3位( ´ ▽ ` )

2019年3月熊谷さくらハーフマラソンで年代別9位(*≧∀≦*)

次の目標レース→信州戸隠トレイルラン(長野県)

今日も1日おはようございますウインク

今日は朝から雨です雨

まぁ午前中には止むみたいですけど、冬場の雨は堪えますよね雪の結晶

ましてや練習中に雨が降って来たら、これも寒いですガーン

これからの季節、空気も乾燥して来るので体調管理に過ごして行きたいと思いますビックリマーク

・・そんな中先週の中日に、またスピード練習を兼ねてポイント練習に行って来ました走る人あせる

練習メニュー 12kmペース走
目標time 3分50秒〜

今回も、12kmは夏場に続いて3分50秒〜で挑戦ですアップ

夏場は設定timeを、2本しか消化出来なかったので、今回はそれ以上が目標です晴れあせる

結果は、46分22秒で目標timeは、7本消化でしたニヤリ
4本目までは順調に走れていましたが徐々に失速、6km過ぎて3分59秒まで落ちてしまいましたが、後半粘って少しだけスピードを戻しラスト1km、3分39秒で走り切れましたパンチ!

ポイント練習後は、自販機でご褒美カプチーノコーヒー音譜

今週から調整期間に突入しますが、ピリッと1本走って締めたいと思います叫びメラメラ