水原のおっさん | ふざけた、もりちゃんがゆく♬

ふざけた、もりちゃんがゆく♬

。すまし力入を明説のグロブ HAHAHA

何なの、あのおっさん!びっくりで笑っちゃったわ。歯の治療で大谷選手から1千万建て替えてもらったらしいじゃないの。でも、それは使わなかったとか。同じ額を又、大谷選手から盗むって、それで使ったらしいけれどね。一体何なの?建て替えて貰った分は、自分の懐に入れちゃったんでしょ?とんだおっさんだわ。脱税もしていたらしいし、嘘つきだわー、なんだかテレビドラマ化するって話だけれど、その儲けで大谷選手に返すって、できればいいけれどね。大谷選手役は、世界一のアジア系イケメンじゃなきゃ駄目よね。思い付かないけれど。ググってみようかな。