かっこいいわー | ふざけた、もりちゃんがゆく♬

ふざけた、もりちゃんがゆく♬

。すまし力入を明説のグロブ HAHAHA

大谷選手。野球は中日、日ハム位しか知らないけれどさ、昔の星野監督が好きだったのよね、幼すぎて何も分かっていなかったけれど、父の影響ね。でも今は、大谷選手のお陰で、全く知らないけれど、メジャーに興味を持っちゃうレベルだわ。何しろ神がかっているビジュアルに顔、成績や憎めなそうな人柄。あれはきっと人たらしだわ。でも、あの水原一平どうしたのかしら、確かヤンキースの誰だったかに、胴元と言われているボイヤーさん?を紹介されたって話だけれど、そのヤンキースの選手の名前ってあまり出ていないのよね。でも、あの額が尋常じゃないでしょ、ゼロが2つ3つ違うわ。でも大谷選手、結婚していて良かったと思うわね。デコピンも居るし。

 

何だかさ、久しぶりの休みよ。特に計画ないから、友達呼んで、飲みながら家で見たかったネトフリ見ようかと思う所。せっかくの休みだけれど、結局何もしないで過ぎていきそうだわ。でもどこも混んでいるからね。ご飯くらい外に食べに行こうかしらね、友達次第だけれど。