梅毒ビッチ | ふざけた、もりちゃんがゆく♬

ふざけた、もりちゃんがゆく♬

。すまし力入を明説のグロブ HAHAHA

〘はっきりとした原因はわかっていませんが、SNSなどを通じて出会いの場が増え、不特定多数の相手と性交渉の機会が増えていることも原因の一つとみられます。 女性の場合は、妊娠中に胎盤を通じて胎児に感染し重篤な症状を引き起こす「先天梅毒」の恐れもありますので、特に注意が必要です〙

 

 

 

 

おーこわい。

 

 

 

 

でも、たしかにねー。あのトー横キッズ、キッズだけではないか、もう少し年いったビッチも居るわね、タチンボ。戦時中じゃないんだからねー、性病の温床だわ。ゴムだって付けてないかも

知れないしね。

 

 

 

 

何年後か、子宮癌になる人が今よりも、もっと増えそうだわ^、

あとは、咽頭癌だったかしらね。

 

 

 

 

でも何もキッズや若いのばかりじゃなさそうだけれどね、いい年をしたおばさん達も、複数恋愛だなんて言ってアプリで男あさりしているけれど、あの人達も、今に子宮癌になるわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い子の皆さんは、止めましょーね。