消えてゆくブログ | ふざけた、もりちゃんがゆく♬

ふざけた、もりちゃんがゆく♬

。すまし力入を明説のグロブ HAHAHA

あたくしは、ヤフーブログが好きだったんですよね、でもぶったまげに、消えてしまいましたわね。

 

 

 

 

他にもさ、DHCブログ、BBIQブログ、GMOのヤプログ、大手よね、大手じゃないのは、ぽつぽつ消えていたわね、人知れず無くなってゆくわけよ、最近はラインブログ、か。そう言えば気付いたらDECOログも、第二弾になっていたっけね。あそこは、結構金取主義だと思っていたけれどね。だからやっている人も、セレブマダムが多かったわね。

 

 

 

よくさ、ブログサービスが終わる前は、運営の更新が無くなったり、静かになるらしいけれどね。ブログがつぶれるのは、やはり、有料サービスを入れていないか、少ないと運営側は、広告収入にだけに頼る事になるしね、それと、あれだわ、スパムブログって言うの?投稿から、自分のアフィに誘導する、がっつきタイプが多いと、運営側もサーバーに相当負荷がかかるからね、トラブルも多くなるしね。

 

 

 

 

ツール利用のアフィスパムや連続したスパムコメントが多いのは危ないらしいわね。だから、このアメブロさんもツールにはうるさいのよね、つぶしたくないからね、それにそういう業者が多いと、一般の利用者の利便性も落ちるわけよ、必然的にね。

 

 

 

 

最近はZ世代はブログやっている子達もごく少ないらしいからね。もっと多くの芸能人でも取り込んで繁盛して欲しいわ。それに多少の有料コンテンツも増やしてさ。
 

 

 

 

無くなんないで欲しいわー、アメブロ。