こんにちはニコ

 

 

9月に入り、
神楽坂は、朝晩少し、
涼しくなってきました。

 


お住まいの地域は、
いかがですか?

 

 

8月30日(水)のKIN209

絶対拡張KINの日に、

 

 

新刊電子書籍

「はじめての占い師・カウンセラーの教科書!マヤ暦占星術〜人の幸せに貢献したい人、集まれ!」

を発売し、皆様の応援のパワーのおかげで、 


Amazon総合ランキング1位、
さらに、エントリーした部門
総ナメの12部門1位に輝くことができましたビックリマーク
ビックリマーク




応援&シェアをしてくださった方、
本当にありがとうございます!


当協会のマヤ暦占星術が、
社会的に認知されて、
認められている証ですキラキラ


実直に役割を果たしてきて
本当に良かったです。


ありがとうございますほっこり


新刊「はじめての占い師・カウンセラーの教科書!マヤ暦占星術〜人の幸せに貢献したい人、集まれ!」は、

引き続き大好評発売中ですビックリマーク

 

 

こちらのAmazonページから

ダウンロードしてお読みくださいひらめき電球↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CGN1JFM7/

 

※Kindle unlimitedにご契約されている方は、

引き続き無料でお読みいただけます。


今回の本のタイトル、
「はじめての占い師・カウンセラーの教科書!〜人の幸せに貢献したい人、集まれ!マヤ暦占星術」は、


『人の幸せに貢献したい人、集まれ!マヤ暦占星術』
というフレーズに
私の想いを込めました。

 


占いやカウンセリングのお仕事は、
クライアント様の幸せを心から願い、


愛や癒しのパワーで
人生をお導きするお仕事です。


ですから、
私の理念や想いに
共感くださり


心から人の幸せを願い、
与えることのできる


心根の優しい
豊かなマインドを持つ方に


私のマヤ暦占星術の
メソッドを授けて


世の中を明るく
照らしていきたいですキラキラキラキラ


これからも
どうぞよろしくお願いします😊

 

 

愛と感謝を込めて

MASAYUKI