こんにちは。MASAYUKIですニコニコ

 

 

この数年続くコロナ禍で、人々の働き方が大きく変わりましたよね。

 

 

オンラインで社会とつながることで、育児や介護・自身の障がいや病気などがあっても自宅でいきいきと自分らしく働ける人も増えました。

 

 

これまで、せっかく才能があってもお店を出したりサロンを開くという部分でハードルが高かった

占い師・カウンセラー・セラピストなども、オンラインの利用が当たり前になったことで、

誰もが職業にできる可能性が大きく高まっていますアップ

 

 

また、先行きが不透明な時代には、かならず「ココロ」を扱う職業の人たちがみんなから必要とされます。

 

 

AIが人の職業を奪い、終身雇用制が崩れて、グローバルな激しい競争の中をサバイバルしなくてはならない時代。

多くの人がストレスや不安を感じ、安らぎと希望を求めています。

 

 

そんなアフターコロナの社会では「ココロ」のプロフェッショナルである占い師のニーズはますます高まるばかり。

フジテレビ系番組『突然ですが占ってもいいですか?』が大人気なのも、まさにそんな世の中を裏付けています。

 

 

●      占い師になりたいと以前からひそかに思っていた

 

●      人を救い、癒やす仕事をしたい

 

●      自宅で仕事をして活躍したい

 

●      すでに占い師になってはいるが、もっと本格的に活動したい

 

 

そんな人は、今がまさにチャンスです!

 

どの占いがいいの?迷っているあなたへ

 

昔から占いに魅力を感じてきた人、人のココロを癒やしたり助けたりすることに大きな喜びを感じる人は、

ぜひ今、占いの道へ一歩踏み出してほしいのですが…

 

 

「どの占いがもっとも私に合っているのかわからない」

 

 

と迷っている人もいるのではないでしょうか。

 

 

占いの種類には、西洋占星術から、動物占い、四柱推命、算命学、紫微斗数、タロットカード、透視リーディングなど様々あります。

 

 

その中でも、マヤ暦占星術®︎(当社の登録商標)は、史上最強の的中率を誇る占いです🔮

 

 

マヤ暦占星術は、古代マヤ文明の高度な数学や天文学が生み出した宇宙のリズムに基づく科学的な占い。

その精度や信頼性には抜きん出たものがあります。

 

 

しかし、他のメジャーな占いと比べるとまだまだ広く知られておらず、当協会が発行している初級資格の「マヤ暦ライナビゲーター」は全国で3000人弱です。

 

 

さらに上位資格の「マヤ暦ソウルナビゲーター」は全国で500人弱と、日本の全人口の約4万人に1人という非常に希少な存在です。

 

 

あなたが活躍できる可能性は、無限大です!ぜひこのタイミングでぜひアクションを起こしてみて下さい!!

 

マヤ暦占星術®︎でプロの占い師になるには?

 

以前からマヤの歴史やマヤの暦「ツォルキン」に惹かれている人はもちろん、占いを本格的に仕事にしたいと考えている人、人を癒やす仕事を始めたい人にも、マヤ暦占星術は最適です。

 

 

でも、具体的に何をすればプロの占い師になれるのか分からない…という方も多いと思います。

 

 

また、次のような不安を抱えている人も多いのではないでしょうか。

 

 

●      経験やスキルがなにもない自分にもできるの?

 

●      霊感とかスピリチュアルな能力はまったくないんだけど…。

 

●      占いで本当に十分なお金を稼げるの?

 

●      マヤ暦の本は読んだけど、鑑定のやり方は書いていなくて…

 

●      占いができても、どうやって集客するのかが分からない

 

●      占い師はたくさんいるけれど、人気が出るにはどうしたらいい?

 

 

私のメルマガやブログの読者の皆様からも、日々、このような相談や質問をいただいています。

 

 

そこで、今回、特別に無料セミナーを開催することにしました!!↓↓

 

 

 

開催日は2022年8月20日(土)、KIN94の日です。

 

 

当日は、私が実績を出してきた経験を元に、プロの占い師になる方法や占い師に必要なこと、キャリアアップするためのプロセスを包み隠さずお話していきます上差し

 

 

また当協会が主催している各種認定講座をご紹介しながら、どのような学びをして、卒業後は、どんな風に卒業生が活躍しているのかなどもお話します。

 

 

参加されることで、今まではっきりと描けていなかった、占い師として活躍するあなたの姿がイメージできるはずです。

 

 

当協会では、マヤ暦占星術を学び、人のため・世の中のために貢献したいと考える人をサポートする体制は常に用意していますが、上記のような不安も当然あることでしょう。

 

 

ぜひ、セミナーでそんな疑問をクリアしてから、あなたの夢を実現するために、私たちがご用意する環境を存分にご活用ください。

 

 

特別なセミナーへの申し込みは、いますぐこちらから↓↓

いま、夏の限定特別企画『本格派の占い師・セラピスト・カウンセラーになって、人を救う担い手となり、活躍したい人のための特別セミナー』の参加者を期間限定で募集しています!!

 

 

【参加費無料】 本格派の占い師・セラピスト・カウンセラーになって、

人を救う担い手となり、活躍したい人ための特別セミナー 

(zoomオンライン開催)

▼参加を希望される方は、こちらのバナーをクリックして今すぐお申し込みください↓↓