こんにちは、MASAYUKIですニコニコ

 

 

先日、5月22日をもって
King & Princeの

 


平野くん、神宮寺くんが
グループを脱退し、


同日に、ジャニーズ事務所を
退所しました。


そして岸くんも
脱退した後、


9月30日をもって
退所が決まっています。
 

 

今後は、
永瀬くんと髙橋くんの


2人でグループを
続けていくことになります。


改めて5人のKINを
振り返ってみましょう。

 


岸優太くん「KIN159 音3 青い嵐/赤い地球」

平野紫耀くん「KIN126 音9 白い世界の橋渡し/白い鏡」

神宮寺勇太くん 「KIN140 音10 黄色い太陽/青い猿」

永瀬廉くん「KIN70 音5 白い犬/白い世界の橋渡し」

髙橋海人くん 「KIN140 音10 黄色い太陽/青い猿」

 

です。


事務所を退所する
平野紫耀くんはファンに
感謝の想いを伝えたうえで


「はぁー楽しかったなー
明日からKing & Princeじゃなくなると思うとめちゃくちゃ寂しいよなあ」

と心境を明かしました。


神宮寺勇太くんは、
「約13年と7ヶ月ジャニーズの神宮寺勇太を応援してくださり本当にありがとうございました!」
と感謝を伝え、


「楽しい思い出を皆様のおかげでたくさん作る事が出来ましたし、
大きな夢も見る事が出来ました!」

その想いをつづりました。


そして、岸優太くんは、
「僕は今日をもってKing & Princeを脱退しますが、これからもKing & Princeは続きますので
引き続きみなさん応援よろしくお願いします。」



グループへの応援を
お願いしました。


一方、グループに残る
永瀬廉くんは、


「King & Princeは2人になりますが、おれと海人でまたみんなに楽しんでもらえるように頑張るよ!」とし、

「これからも、しょうとおれと海人と岸さんとジンの事を変わらず愛してくれると大変嬉しいです」
とつづりました。


同じくグループに残る
髙橋海人くんは、


「この数ヶ月間きっと、沢山の想いを抱えて過ごさせちゃったよね。ごめんね。
それでも、今日までついてきてくれてありがとう。」



とファンを気遣い、
感謝を伝えたうえで


「笑顔で送り出せそうでよかった! King & Princeのみんな愛してるよー!!!」
とその思いを記しました。

「ジャニーズweb」ブログ参照

 


ほんとうに素敵な
グループですよね!ほっこり


まだ20代の個性と
才能あふれる彼らなので、


これから様々な
経験を積み重ね、


人間力と魂を
磨き続けることで

 


さらに活躍できるステージに行く
運勢を持っていますアップ


いつかまた5人揃った
King & Princeとしての
活動を見ることが
できるかもしれませんので、

 


彼らの新たな門出を祝福し、
これからも応援していきましょうね!ブーケ2


《マヤ暦占星術zoomオンライン無料体験セミナーのご案内です》

 


 

 

□マヤ暦占星術に興味がある人!

 

□マヤ暦占星術についてどんなものか知りたい人!

 

マヤ暦占星術が大好きで勉強してみたいと以前から思っている人!

 

□どの講座から受講すればいいのかわからない人!


 

は、明日の5月26日(金)、
21時より開催
する

【大開運スペシャル】
マヤ暦占星術zoomオンライン
無料体験セミナー
にご参加くださいひらめき電球


初参加の皆さんとともに
zoomオンラインにて


マヤ暦占星術を
体験いただけるセミナーです。


マヤ暦占星術の開祖である私が、
初心者の方にも


分かりやすいように
有料級の内容をお届けしております。


初参加の方を対象とした
特別無料体験セミナー
です❣️


具体的なカリキュラムは、
以下のとおりです↓↓


《カリキュラム》

【1】占いの基礎

・占いとは何か?

・占星術の種類


【2】マヤ暦占星術の概念について

・マヤ暦占星術とはどのような占いか?

・占いの命盤に使用するツォルキンとは何か?

・ツォルキン表の仕組み


【3】KINと太陽の紋章とウェイブスペルの概念について解説

・KINとは何か?

・太陽の紋章とは何か?

・ウェイブスペルとは何か?


【4】あなたのKIN、太陽の紋章、ウェイブスペルを算出

・生年月日からKINを算出

・あなたの太陽の紋章を算出

・あなたのウェイブスペルを算出


【5】マヤ暦占星術を実生活に活かし、
運命の扉を開く方法をお教えします。


・実際にマヤ暦占星術をどのように実生活に活かせば
運命の扉を開くことができるのか?
具体例を挙げて、お話していきます。

こんな方に参加をオススメしています!


□マヤ暦占星術に興味がある

□占いが大好き

□他の占いとの違いを知りたい

□2023年こそ進化したい

□今の人生に満足していない

□未来への第一歩を踏み出すキッカケが欲しい

□自分の強みを知りたい

□天職を見つけて成功したい

□人間関係を良くしたい

□運命の扉を開きたい

□時間を持て余している



若干名のみ
お席のご用意が可能ですキラキラ


定員に達し次第参加受付を
締め切ります🎤



参加条件に該当する方は、
この機会に奮って
ご参加くださいね↓↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/53694

 

 

いつもありがとうございます。

MASAYUKI🤗