こんにちは、MASAYUKIですニコニコ

 

 

今週もはじまりましたね♪

 

 

先日、開催した

20の紋章シリーズの「赤い空歩く人のトークLIVE」も

大盛況でした。

 

 

トークLIVEの中で、

赤い空歩く人の恋愛について

語りました。



赤い空歩く人は、

別名「ダメンズメーカー」とも

言ったりするのですが、

 

 

その理由をドラえもんに出てくる

しずかちゃんを例に挙げて解説しました。



エピソードに皆さんが、

共感、納得してくださって

面白かったです♪

 

 

トークLIVEの収録した動画を

一部、YouTubeチャンネルにて

公開しました❣️

 

 

赤い空歩く人をお持ちの方や

赤い空歩く人の彼や彼女をお持ちの方や



恋愛に悩んでいる方は、

ぜひご覧ください↓↓

 

 

 

そうそう、今月の28日(金)の夜に

新年度スペシャル企画の

《参加費無料》マヤ暦占星術zoomオンライン体験セミナーを 

開催します。

 

 

参加枠が限られておりますので

まだ参加されたことのない方は、

この機会に奮ってご参加ください。

 

 

詳細等は、こちらの公式ホームページから 

お早めにご確認くださいね↓↓ 

https://www.reservestock.jp/page/event_series/53694

 

 

愛と感謝を込めて

MASAYUKI