こんにちは

MASAYUKIですニコニコ

 

 

神楽坂の桜は、見頃を終えて、

桜吹雪が綺麗です🌸キラキラ

 

 

さて久しぶりに

「マヤ婚・相性マッチングお食事会」

開催しますビックリマーク

 

 

毎回、大好評の伝説のイベント

「マヤ婚」が、久しぶりに帰ってきました!

 

 

マヤ婚®とは、男女の出会いを目的とした運命の相手を見つけるための相性マッチングお食事会です。

 


愛のキューピット役である「マヤ婚シェルジュ®」が、

星占い(マヤ暦占星術®︎)で相性を占い、

 

 

男女をマッチングさせていくので、

運命の相手に巡り逢える話題沸騰の婚活イベントです。

 

 

愛のキューピット役である

「マヤ婚シェルジュ」が、

 

 

星占い(マヤ暦占星術)で相性を占い、

男女をマッチングさせていきます。

 

 

私はこれまで、計100回以上の「マヤ婚®マッチングパーティー」を開催し、

多数の男女をカップリングしてきました。

 

 

その実績からJR西日本和歌山支社からオファーをいただき、

4年連続で、JR西日本和歌山支社と日本旅行、和歌山県串本町のコラボイベント、

マヤ婚運命の相手と出会う「マヤ婚トレイン」を開催しました。

 

 

一昨年に開催したイベントでは、17組(34名)の参加者から、

なんと10組(20名)のカップルが誕生しました!

 

 

6割という高い確率でカップルが誕生しました!

 

 

参加者の半数以上のカップリングが実現できるというのは驚異的な数字で、親しくなるスピードが、

とても早くて、大変喜ばれています。

 

 

過去の実績を挙げていきますと、

 

 

初回 24組み中、カップル8組 →3割

 

2回目 24組み中、カップル10組 →4割

 

3回目 17組み中、カップル10組 →6割

 

4回目 13組み中、カップル7組→5.5割

 

 

いかがですか?

 

 

凄い高いカップリング率ですよね!参加者の皆さんからは、

 

 

「楽しかったです!」

「また参加したいです!」

「理想の相手と巡り逢うことができました!」

 

 

などなど、

喜びの声を多数頂戴しています。

 

 

 

今回、開催するマヤ婚は、

私が行きつけのレストランで、

 

 

男性7名・女性7名程で開催する

「マヤ婚・相性マッチングお食事会」です。

 

 

当日のマヤ婚®相性マッチングお食事会の流れは、以下のとおりです。

 

 

お食事会に参加したら、やって頂くことは3つだけです。

とてもシンプル

 

 

お食事会に来たら.....

 

 

①マヤ暦占星術®︎であなたの運命を占います

②相性マッチングタイム

③フリートークタイム(お食事しながら相性の良い参加者同士、お話していただきます)

④気になる異性に投票

⑤マッチングしたカップルをお繋ぎいたします♡

 

 

美味しいお食事をいただきながら、

占いも楽しみながら、和気あいあいと楽しめますので、

 

 

以下に該当する方は、

ぜひご参加ください♪

 

 

 

【このような方に参加をおススメしています!】              

 

 

・春になったので新しい恋をしたい人

・新たな出逢いや運命の出逢いを探している人

・運命の出逢いを信じている人

・一人で寂しい思いをしている人

・価値観の合う人と親しくなりたい人

・ジェントルマンと出逢いたい人

・そろそろ結婚を前提とした運命のパートナーと出逢いたい人

・そろそろ本気で婚活をしたい人

・自分にはどんな相手が合うのかを知りたい人

・学歴や年収などの条件でパートナーを選びたくない人

・一生を共にする相手なので、相手を見極める方法を知りたい人

・自分との相性を重視したい人

・自分の恋愛運を知りたい人

・自分の結婚運や婚期を知りたい人

 

 

今回の募集は、

25歳~35歳までの

独身女性です。

 

 

お一人での参加もOKですし

お友達を誘って

ご参加いただいても構いません♪

 

 

詳しい会の詳細は、

ホームページよりご覧いただけます↓↓

https://www.reservestock.jp/events/808967

 

 

参加を希望される方も

上記にリンクしているホームページより詳細をお読みいただきまして、

お申し込みください。

 

 

当日は、私も参加しますので、

楽しみにいらしてくださいね💘

 

 

MASAYUKI