こんにちは、
MASAYUKIです😄


久しぶりの投稿ですが、

元気に過ごされていますか。



「世界のサカモト」
「教授」という愛称で親しまれた


音楽家の坂本龍一さん
天国へと旅立たれました👼


命燃え尽きるまで、
音楽作りに情熱を注いだ
坂本龍一さんは、


果たしてどのような
KINと紋章をお持ちなのでしょうか。
早速占ってみました🔯


坂本龍一「黒KIN69 音4 赤い月/白い世界の橋渡し」

 

黒KINの持ち主ですね!


さすが、「世界のサカモト」
と評されただけあって
強運の持ち主です。


このKINは、業界の
第一人者になったり
トップに立つ人
が多く、


世界的名著「ハリーポッター」の
著者のJ・K・ローリング


世界的アーティストの
レディ・ガガ


ノーベル生理学・医学賞を受賞した
本庶佑博士などがおります。


すごくないですか、
大物揃いです!


坂本龍一さんが、
「世界のサカモト」と言われる
由縁がこれで分かります。


彼が、音楽に熱中できたのも
このKINを持つからなのです。


さらに詳しく占っていくと
なぜ、坂本龍一さんが
あれだけ活躍できたのか?


坂本龍一さんの人生が
深く見えてくるのですが、


ブログでは、
ここまでにしますね!


坂本龍一さんが
好んだラテン語に
このような一節があります。


「Ars longa, vita brevis(芸術は長く、人生は短し)」


人の命は短いが、
優れた芸術作品は
死後も後世に残る


ということわざだそうです。

 

 

深い言葉ですよね。


彼が愛した名言のとおり、
彼が愛した芸術の数々を聞きながら
人生を大切に過ごしていこうと思います。

 

 

安らかにお眠りください。

 

MASAYUKI