こんにちは、MASAYUKIですニコニコ

 

 

今日から2月にはいりました。


2023年を迎え
早くも2ヶ月目ですね!

 


マヤの暦であるツォルキンは、

2月3日(金)節分より

 


新たなツォルキンの流れが
スタートします。


そこで、今日は


新たなツォルキンのスタートを
祝うクラッカーイベント


「赤い竜トークLIVE
開催が正式に決定しましたのでご案内しますねベル

 

 




赤い竜の紋章を持つ
私が司会マイクを務めながら、


赤い竜の特徴や開運方法、
恋愛観など


赤い竜のエピソードトーク満載で
お届けしていきます♪


  このような方にオススメするトークLIVEです



・赤い竜について詳しくなりたい人
・赤い竜の紋章の理解を深めたい人!
・赤い竜の開運方法を知りたい人!
・赤い竜の恋愛観について知りたい人!
・赤い竜を自分自身が持っている人!
・赤い竜を家族や友人、同僚が持っている人!
・赤い竜の子どもの育て方を知りたい人!
・赤い竜の人との恋愛をうまくいかせたい人!
・赤い竜の人が苦手な人!
・赤い竜の人との人間関係をよくしたい人!
・赤い竜の悩みを解決したい人!
・赤い竜の紋章について私と一緒に語り合いたい人!
・赤い竜にまつわるエピソードを色々と聞きたい人!
・赤い竜の友達ができる!

 

  トークLIVE詳細


マヤ暦占星術®︎をより楽しむために、
新しくスタートするツォルキンの意味や


この期間にやっておくといいこと、
また運気がUPアップキラキラする方法などもお話します。


赤い竜を持つ私が司会を務めながら、


講義やセミナーというよりも
私のエピソードトークを含めて、


参加者の皆さんと一緒に
赤い竜トークで盛り上がろう!笑い
という趣旨の会です♪

 

  開催日程


開催日は、2月9日(木)21時~より
Zoomオンラインにて開催します。

参加費は、税込3,300円です。



参加枠を限定しない
スペシャルトークLIVEです。


赤い竜の紋章をお持ちでなくても
どなたでもご参加いただけます
ので、
気軽にご参加ください^^


詳しくは、公式ホームページに
記載していますので、


こちらからご確認&お申し込みくださ↓↓
https://resast.jp/page/event_series/89886


初参加の方も大歓迎ですよビックリマーク

あなたのご参加をお待ちしていますねニコニコ

 

 

MASAYUKI