こんにちは🤗


MASAYUKIです。
新年明けましておめでとうございます🎍


いよいよ2023年を迎えましたね!
お正月は、どのようにお過ごしになりましたか。


私は、実家に帰り
家族と過ごしました。


初詣に行って、

お節料理とお雑煮をいただき、
姪っ子と甥っ子にはお年玉をあげたり🧧


さて、新しい年をどのような気持ちで
お迎えになりましたか。


昨年は、色々あったという方も
「今年こそは、飛躍の年にしたい!」
そう願われていることと思います。


2023年は、十二支の
4番目の干支となる
「卯年」です🐇



卯(うさぎ)は穏やかで
温厚な性質であることから


「家内安全」やその跳躍する姿から
「飛躍」「向上」を象徴するものとして
親しまれてきました。


また「植物の成長」という意味もあり、
新しいことに挑戦するのに
最適な年と言われています。


うさぎのように、
運勢を跳ね上げて
いきたいですよね!


あなの2023年は、
どのような年にしたいでしょうか?


2023年の過ごし方や
運の開き方について
「ご利益・新春開運セミナー2023」でお話しています。

 

 

昨日、開催した「新春開運セミナー」では、

たくさんの方が、ご参加くださいました。

 

 

 

今年の全体運や未来予測、
社会経済の動向や


ツォルキンを用いた
今年の開運日を解説しました。

 

 



青いワシの13日間の
はじまりの日でもあったので


新しい自分に目覚めるための
WISH LIST(ウィッシュリスト)にも
刻印しましたひらめき電球


あっという間の
2時間でした♪


次回の開催日は、
【zoomオンライン開催】1/21(土)10時00分~11時30分
【zoomオンライン開催】2/4(土)10時00分~11時30分

が決定しています!

 


参加特典のマンツーマンの
個別鑑定では、


運勢を占い開運アドバイスを
しますので、お楽しみに🔮

 


会の詳細や申込みは、
ホームページより
ご確認いただけます↓↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/NzY4MjdlNzNiO

 


さて、当協会は、
創立8周年を迎え、
9年目に入りました。


私たちが発信する
「マヤ暦占星術」のメソッドを


多くの皆様に知って
いただけるようになり、


高いご評価をいただきまして
創始者の私にとって、


この上ない幸せであり、
冥利に尽きる思いですおねがい


心の時代に入ってから、
益々、心を扱うお役目を担う


占い師やカウンセラー、セラピスト達が
必要とされるようになりました。


その役割を果たすために、
当協会の運営スタッフをはじめ、


認定セラピスト(協会認定講師、マヤ暦ソウルナビゲーター、
マヤ暦恋愛セラピスト、マヤ婚シェルジュ、
マヤ暦キャリアカウンセラー、
マヤ暦ライフナビゲーター)達と共に


手を取り合いながら、
人と地域、そして社会に
寄与して参ります。


私たちが、
最も大切にしている
「愛と感謝」の理念が、


マヤ暦占星術を通して
日本全国の皆様の心に響くように


楽しみながら、
取り組んで参りますので


本年も変わらぬご愛顧を
宜しくお願い申し上げますキラキラ


あなたの2023年が、
愛と感謝と幸福で、満ち溢れますように、
お祈りしております。


【謹賀新年】

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事
MASAYUKI