親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは、

MASAYUKIですニコニコ

 

 

いかがお過ごしですか? 

 

 

私は、活躍している著名人や 

成功者と言われる人たちの 

運命を鑑定することが趣味になっているのですが、 

 

 

今までも数多くの人生を占ってきました。 

 

 

鑑定してみると成功した理由や 

成功者に見られる、共通点などが多く見つかり 

とても興味深いのです。 

 

 

ところで、つい昨日、韓国の大人気アイドルグループ 

BTSが、活動の一時休止を発表しましたね! 

 

 

この発表を受けて 

世界中のファンは悲しみ、 

 

 

BTSロスの衝撃が、 

世界中に広がっています。 

 

 

驚くことに、 

所属事務所HYBE(ハイブ)の 

株価も急落し、   

 

 

時価総額は1日で、 

なんと1兆9850億ウォン減少。 

 

 

エンターテインメント業界2位の 

JYP(時価総額1兆9275億ウォン)を上回る額が 

 

 

わずか1日で吹っ飛んだ 

計算になります。   

 

 

BTSロスの衝撃は、 

計り知れません。。 

 

 

私もBTSのファンなので 

とても驚いたのですが、 

 

 

実は以前、BTSの運命を 

占ってみた時に、 

 

 

彼らのことが少し 

気がかりだったのです。。 

 

 

なぜか? 🔮

 

 

その理由について、 

占いの記事を書こうかと思うのですが、 

ブログ読者の皆さんは、興味ありますか? 

 

 

ブログ読者の皆さんも 

BTSファンの方も多いと思いますので、 

 

 

彼らの運命について 

知りたいですよね? 

 

 

私が配信している日刊メルマガでは、 

特集を組む予定です。   

 

 

もしBTSの運命を 

占って欲しいというリクエストが 

多いようでしたら 

 

 

BTSの記事をブログでも 

公開しようと思いますので、 

 

 

コメントをドシドシ 

お寄せください♪ 

 

 

どんな時も、あなたらしさを忘れずに、 

マヤ暦占星術でいう、 

 

 

「KINの如く」生きて、 

愛と感謝で、自分の心を満たして 

 

 

日々、楽しく生きられるように 

毎日を過ごしていきましょうね。 

 

 

いつも私は、あなたがハッピーな人生を 

送れるように願っています。

 

 

いつもありがとうラブラブ

愛と感謝を込めて

 

 

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!

 

私の日刊メールマガジンを配信しています

ぜひこちらのバナーからご登録ください♪