親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは、

MASAYUKIですニコニコ

 

 

いかがお過ごしですか? 

 

 

今日は、マヤ暦における 

ツォルキンでは、KIN27の 

青い手の13日間のスタートの日です。 

 

 

そして、満月ですから、 

開運日になりますよ。 

 

 

さて、今日のブログで 

考えていきたいと思うことがあるのですが、 

 

 

読者の皆さんは、生まれてから今まで、 

様々な人生体験を積んで来られたと思います。 

 

 

誰しもが、 

生きていく過程の中で 

 

 

自分にとって都合の良い 

出来事ばかりでなく、 

 

 

ゆるしがたい出来事や 

目を背けたくなることが 

起こることもあるでしょう。 

 

 

時にそれは、自分には 

乗り越えられない 

 

 

困難だと思うことが 

あるかもしれません。 

 

 

しかし、その時に 

ネガティヴに陥るのではなく 

 

 

「なぜ、今、この宿題に 

向き合わされているだろう?」 

 

 

と、捉え方を 

変えてみると 

 

 

運命の扉を開く 

未来へのヒントが 

見つかることがあります。 

 

 

また、真面目にコツコツと 

生きてきた人ほど 

 

 

多くのチャンスが 

舞い込んできます。 

 

 

なぜなら、たくさんの 

人生体験を積んできた人は、 

 

 

その体験が糧となり、 

何が自分にプラスで 

 

 

マイナスになるのか、 

分かるからです。 

 

 

あなたの元にやってきた 

情報やサインなど、 

 

 

「これは、チャンス!」と感じたら、 

即アクションに繋げましょう。 

 

 

ですが、いつも不安感や 

恐れに苛まれていると 

 

 

チャンスを見逃すので、 

ネガティブに囚われないことです。 

 

 

何もいいことがないと 

落ち込んでいる人は、 

 

 

アンテナが鈍感になっているので、 

良いことに気づけない 

状態になっているのかもしれません。 

 

 

視点を変えて、周囲には、 

大小関わらず、 

 

 

幸せがたくさんあることに 

気付けるようになったら 

 

 

人生は、劇的に 

豊かになっていきますよ。 

 

 

それでもネガティヴな 

感情が湧いてきたら 

 

 

「私の心と体は、いつもハッピーで満たされている」 

と唱えて、アンテナをプラスに繋げましょうね。   

 

 

どんな時も、あなたらしさを忘れずに、 

マヤ暦占星術でいう、 

 

 

「KINの如く」生きて、 

愛と感謝で、自分の心を満たして 

 

 

日々、楽しく生きられるように 

毎日を過ごしていきましょうね。 

 

 

いつも私は、あなたがハッピーな人生を 

送れるように願っています。

 

 

いつもありがとうラブラブ

愛と感謝を込めて

 

 

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!

 

私の日刊メールマガジンを配信しています

ぜひこちらのバナーからご登録ください♪