親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは、

MASAYUKIですニコニコ

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

今日の神楽坂は、雨が止んで、

肌寒いくらいです。

 

 

寒暖差がある日々が続いていますので

くれぐれも体調管理には、気をつけてくださいね。

 

 

もはや私の趣味の領域になっているのですが、

よく著名人や芸能人の運命を占っていますサーチ

 

 

人気グループや人気メンバーを占っていくと、

面白い発見が多くあって、運命を紐解くのに、

良い検証材料になるんですよね。

 

 

最近は、よくジャニーズ事務所で活躍する

ジャニーズJr.達の運命を

占っています。

 

 

注目のグループで言えば、

King & PrinceやSixTONES、SnowManが、

とくに勢いがありますよね!

 

 

中でも今回、King & Princeのメンバー5人を占ってみたので、

ご紹介していきます。

 

 

平野 紫耀くん・永瀬 廉くん・髙橋 海人くん・岸 優太くん・神宮寺 勇太くんが、

どんなKINと紋章を持ち、どんな才能を秘めているのか、記事とYouTubeチャンネルで、特集してみました。

 

 

記事では、

 

・KINから分かる5人のメンバーの運命と性格

 

・メンバー全員の相性と関係性

 

・運命的なつながりのあるジャニー喜多川さんとの関係性

 

・デビューシングル「シンデレラガール」が大ブレイクした理由

 

・キンプリの運命と未来予想

 

を執筆しています。

 

 

こちらにアクセスしてご覧ください↓↓

https://mayan-astrology.org/contents/20210917-maya-calendar-astrology-reveals-surprising-facts/

 

 

読むのが苦手だという人は、私のYouTubeチャンネルでもご視聴できますので、ご覧ください↓↓

 

 

※面白かったら「いいね」とぜひチャンネル登録もお願いしますね♪

 

 

コメントもドシドシお寄せください。

 

 

どんな時も、あなたらしさを忘れずに、

マヤ暦占星術でいう、

 

 

「KINの如く」生きて、

愛と感謝で、自分の心を満たして

 

 

日々、楽しく生きられるように

毎日を過ごしていきましょうね。

 

 

いつも私は、あなたがハッピーな人生を

送れるように願っています。

 

 

 

いつもありがとうラブラブ

愛と感謝を込めて

 

 

 

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!

 

私の日刊メールマガジンを配信しています

ぜひこちらのバナーからご登録ください♪