親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは、

MASAYUKIです^^

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

これからゴールデンウィークに入りますね。

 

 

今年は、コロナ前と同様の過ごし方が、

できるようで、

 

 

既に予定をたくさん立てて、

楽しみにしている方も多いと思います。

 

 

私も今年は、名古屋に親戚がいるので、

久しぶりに顔を出して来ようと思っています。

 

 

あなたは、何をしてお過ごしになりますか?

 

 

さて、先日から「青いワシの13日間」が、

スタートしました。

 

 

先日配信した

日刊メールマガジンでも

お伝えしたとおり、

 

 

この期間は、計画を立てたり、

建設的に物事を進めていくと良い期間です。

 

 

5月5日(木)に青いワシの期間が終わると

翌日からツォルキンの最後の期間となる

「黄色い星の13日間」が、スタートします。

 

 

5月19日(木)からは、

ツォルキンの新たなスタートとなる

 

 

KIN1が巡ってきますので、

時間をゆっくり取れるゴールデンウィーク中に

 

 

260日間の振り返りを行ったり、

19日(木)のKIN1の日から、

 

 

どのように毎日を過ごしていくのかを

今のうちからイメージしていくと良いでしょう。

 

 

今、世界情勢は、

100年に一度起こるような

出来事が頻発しています。

 

 

「人生100年時代」

「100年に一度のパンデミック」

「100年で最も最悪な侵略戦争」

 

 

など、世界が混乱していると

気持ちがどんよりしたり

 

 

未来に不安になったりすることも

あるかもしれません。

 

 

ですが、あなたはありのままの人生を

生きていけば良いので、

不安になる必要はありませんよ。

 

 

常にあなたらしさを忘れずに、

マヤ暦占星術でいう、

 

 

「KINの如く」生きて、

愛と感謝で、自分の心を満たして

 

 

日々、楽しく生きられるように

毎日を過ごしていきましょうね。

 

 

いつも私は、あなたがハッピーな人生を

送れるように願っています。

 

 

 

いつもありがとう。

愛と感謝を込めて

 

MASAYUKI

 

 

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!

 

私の日刊メールマガジンを配信しています
ぜひこちらのバナーからご登録ください♪