こんにちは、MASAYUKIですニコニコ

 


今回は、国民的人気グループ・嵐のメンバー相葉雅紀さんの運命を、マヤ暦占星術で占っていきますサーチ

 

 

▼嵐メンバーのマヤ暦占星術によるKINと運命診断の結果はこちらからも読めます

 

櫻井翔さんのKINと運命

 

松本潤さんのKINと運命

 

二宮和也さんのKINと運命

 

 

親しみを込めて、ここからは「相葉くん」と呼ばせていただきますね。

 

 

相葉くんは、国民的な人気を博しながら、柔らかい物腰と優しい笑顔で多くのファンを集める人気者ですキラキラ

 

 

嵐が活動休止してからも数々のテレビ番組やCMなどに出演し、CM起用社数ランキングでは過去に1位に輝くなど、目にしない日はありません。

 

 

今回は、相葉くんはなぜこんなに人気者で、多くのファンから愛されるキャラクターなのかはてなマークその理由を、相葉くんのKINや紋章をマヤ暦占星術で占いながら解き明かしていきたいと思います。

 

 

■KIN(キン)とは

 

古来マヤ人は時間や日・魂の単位を

「KIN」という番号で表していました。

 

KINは全部で260あり、

どんな人も自分固有のKINを持っています。

 

KINが分かれば、その人の性格や才能、

どんな使命を持って生まれてきたのか、

今後の人生なども予測できるんです。

 

相葉くんは、たぐいまれな強運「極性KIN」の持ち主!

まずは、マヤ暦占星術で相葉くんのKINを見てみると、

 

 

「KIN180 音11 黄色い太陽/白い犬」

 

 

となっています。

 

 

 

このKINは、260あるKINの中で16箇所しかない強運なKINの1つで「極性KIN」といいます上差し

 

 

このKINを持つ人は、一点集中して取り組めば取り組むほど運勢を上げることができ、業界でナンバー1にもなれる強運の持ち主ですビックリマーク

 

 

そんな相葉くんはいったいどんな経歴なのか、プロフィールを振り返っていきたいと思います。

 

 

相葉くんは、13歳の時にジャニーズ事務所入りを果たし、16歳の時に嵐でデビューします。

 

 

今の相葉くんはもちろん嵐のメンバーに欠かせない存在ですが、実は嵐に抜擢されたのは一番最後で、デビュー直前だったそうなのです。

 

 

もし当時、相葉くんが嵐のメンバーになっていなければ、今の嵐は存在しなかったかもしれません。

 

 

なぜなら、実は相葉くんが嵐としてデビューしたタイミングが、メンバーの中でも最高に良かったからですビックリマーク

 

 

これについては記事の後半でくわしく解説しますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

 

さて、相葉くんの魅力の1つといえば、やはりあの優しい笑顔ですよねキラキラ

 

 

性格はとにかく優しいと評判で、ロケの長時間移動などの撮影現場でもスタッフへの気配りや雰囲気がとても温かいそうなのです。

 

 

相葉くんが出演している人気番組の「I LOVE みんなのどうぶつ園」を私も見ているのですが、動物に対する愛情表現がとても印象的で、心の底から生き物を大切にする彼の優しさが本当によく伝わってきますよね。

 

 

また、モデル顔負けなくらいスタイル抜群だったり、お洒落だったり、魅力を上げたらきりがありません。

 

 

さらにアイドルだけでなく、俳優としての才能にも秀でており「三毛猫ホームズの推理」や

「貴族探偵」などのドラマや映画でも主役を演じ、演技力と存在感はピカイチですビックリマーク

なぜ、こんなに多才で優しさに溢れているのかはてなマーク

 

 

その理由をマヤ暦占星術で占っていくと、KIN180に秘められていることが分かりました。

 

 


 

あなたも相葉くんのように多才な能力の持ち主であるかどうか、マヤ暦占星術の無料診断で分かりますビックリマーク

 

 

自分の特性を知ることで、強運であるかどうかや自分の強みや才能が分かります。ぜひ占ってみてくださいね。

 

 

【今すぐあなたの運命を診断してみる】

 

 

★マヤ暦占星術の運命占いの方法とは★

 

マヤ暦占星術では、あなたの才能や運命、

向いている仕事などを占うことができます。

 

あなたの生年月日をもとに、

 

●       あなたの性格(目に見えている部分)は?

●       あなたの本質(深層心理や潜在能力)は?

●       あなたは何のために生きている?

●       あなたが自分らしく輝ける仕事とは?

 

などがすぐに分かってしまう唯一無二の占いなのです。

 

マヤ暦占星術®︎は、占いを初めて学ぶ方でも

比較的すぐに運命やいつ何をすればいいのか、

人間関係の相性などを占うことができます。

 

過去にはJR西日本とタイアップした婚活イベント開催や

ニュース・メディアでも話題を集めています。

 

相葉くんの「KIN180」の特徴とは?

ではここから、 相葉くんのKIN180の特性 を具体的に見ていきましょうサーチ

 

 

冒頭で、KIN180は260あるKINの中で16箇所しかない強運なKINの1つの「極性KIN」といい、一点集中して取り組めば取り組むほど運勢を上げることができる強運のKINだととお伝えしました。

 

 

とくにKIN180の「黄色い太陽」は、カリスマ性があり、太陽のように周囲を明るく照らし、惹き付ける魅力を持っています流れ星

 

 

相葉くんはグループの中でもひときわ明るい存在感を放っており、ドラマの主演やテレビ番組の司会など、ソロとしての評価も高いです。

 

 

以前、嵐のリーダー大野くんも相葉くんのことを「嵐の太陽」と言っており、その明るさに助けられると話していました。

 

 

マヤ暦占星術を知らないはずの大野くんも、まるで相葉くんの黄色い太陽の紋章のことを言っているかのように、まさに黄色い太陽の特性が発揮されていますよねビックリマーク

 

 

黄色い太陽の紋章を持つ他のジャニーズのアイドルには、元SMAPのリーダーとして活躍した中居正広さんがおります。

 

 

中居さんもいつも笑顔でキラキラしており、SMAPを解散してからもソロとして司会業などで大活躍しています。

 

 

このように黄色い太陽を持つ人は、抜群の存在感とカリスマ性で、皆をまとめる中心的存在となっていくのです。

 

 

 

次にウェイブスペルの「白い犬」は、人気者の象徴のような紋章です。ワンちゃんのように愛敬があり、誰からも愛される人徳を持って生まれてきているのです。

 

 

メンバーやファンから愛される理由は、相葉くんが白い犬の紋章を持っているからなのですブーケ2

 

 

また動物好きも白い犬の紋章の特性が発揮されていることが分かります。

 

 

司会を務める「I LOVE みんなのどうぶつ園」で見せる姿もそうですが、以前、主演を務めた「僕としっぽと神楽坂」でも東京・神楽坂にある「坂の上動物病院」に勤務する獣医師役を見事に演じていました。

 

 

神楽坂は私が生まれ育った町でもあるのですが、ドラマの撮影をしている相葉くんの姿を何度か見かけたことがあります。

 

 

テレビで見る通りの優しい雰囲気をしており、まさに好青年という印象で本当に動物が大好きなのが伝わってきました。

 

 

このように、相葉くんが存在感抜群で周囲から愛されるキャラクターをしているのは、KIN180を持っているからなのですベル

 

 


 

さて、あなたにはどんな才能が隠れているのでしょうかはてなマーク

 

 

あなたも相葉くんと同じように、周囲を明るく照らす太陽のような特性や、人気者になる素質を持っているかもしれませんよ。

 

 

マヤ暦占星術を使ったあなたの特性や才能は以下から無料で1分で診断できますので、ぜひ占ってみてくださいね。

 

 

【今すぐ無料で才能や能力を診断してみる】

 

 

デビュー時期に隠された相葉くんの大成功の秘密とは?

さらに相葉くんの人生のサイクル年表を占ってみると、ジャニーズ事務所に入り嵐のメンバーに加入した時期から、その後の大成功の理由が明らかとなったのですビックリマーク

 

 

人の運命は、52年の周期を赤・白・青・黄と4つの色に分類し占っていくのですが、嵐としてデビューした16歳をご覧いただくと、「KIN40 音1 黄色い太陽/黄色い太陽」が巡ってきています。

 

 

 

 

黄色の時代というのは、人生実りの安定期といい、夢や願望など欲しいものが、次々に叶っていく最も幸運な時期ですアップ

 

 

また嵐に加入したタイミングがとってもよく、KIN40は、260あるKINの中でも1、2に入るほどの豊かさを表すKINナンバーなのです。

 

 

「KIN40 音1」の、物事をスタートさせるのに最も適したタイミングで嵐のメンバーに加入し、嵐として新たな人生をスタートさせた相葉くんは、嵐の5人のメンバーの中で最も良いタイミングでデビューし、大成功をおさめることができたのですキラキラ

 

 

さすがは強運のKIN180を持つ相葉くんだなあと、占っていて感心しましたビックリマーク

 

 

私は、嵐と同世代ということもあり、相葉くんが大好きです。さらなる活躍を見せてくれるであろう相葉くんの活躍をこれからも応援していきたいと思います。

 

おわりに

今回は、嵐の相葉雅紀さんの運命や才能について、マヤ暦占星術で占ってみましたサーチ

 

 

相葉くんが大活躍する理由やなぜこんなにも愛されるのかがお分かりいただけたかと思います。

 

 

このように個人のKINや紋章を占うことで、どんな性格をしていて、どんな人なのかを知ることができるのです。相手のことも客観的に分かるので、特性を把握しやすくなります。

 

 

あなたも相葉くんと同じKINや紋章を持っているかどうかを知りたいなら、以下から無料で診断ができます

 

 

あなたがどのくらい強運なのか、強みや才能なども分かりますので、ぜひトライしてみてくださいねビックリマーク

 

 

【今すぐ無料で運命を診断してみる】

 

 

次回も芸能人や有名人の人生・恋愛結婚・仕事などについて、マヤ暦占星術を使って紐解いていきますので、ぜひお楽しみにビックリマーク

 


いつもありがとうニコニコ

愛と感謝を込めて

 

MASAYUKI

 

 

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!