こんにちは、MASAYUKIですニコニコ


 

国民的人気グループ「嵐」のメンバーをマヤ暦占星術で占っていく人気のシリーズ。今回はその非凡な才能から「天才」とも称されている二宮和也さんにスポットを当ててみたいと思いますサーチ

 

 

ジャニーズの慣習にのっとり、ここからは親しみを込めて私も「二宮くん」と呼ばせていただきますね。

 

 

二宮くんはアイドルでありながらも、その個性的なキャラクターと類稀な演技力で周囲から天才と呼ばれるほどの才能の持ち主です。

 

 

そんな二宮くんのKINや紋章を占いながら、その才能の秘密を解き明かしていきたいと思いますひらめき電球また嵐の他のメンバーと二宮くんの相性も占っていきますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

 

■KIN(キン)とは

 

古来マヤ人は時間や日・魂の単位を

「KIN」という番号で表していました。

 

KINは全部で260あり、

どんな人も自分固有のKINを持っています。

 

KINが分かれば、その人の性格や才能、

どんな使命を持って生まれてきたのか、

今後の人生なども予測できるんです。

 


マヤ暦占星術ではKINや紋章からその人がどんな性格でどんな才能の持ち主なのかが分かります。

 


あなた自身についても、

 

●       何をしたらうまくいくのか

●       どんな課題やテーマを持って生まれてきたのか

●       今世での使命や役割

 

を知ることができます。

 


つまり自分のことが客観的に分かるので、自分の運命を思い通りにコントロールできるようになりますキラキラ

 


逆に自分のKINや紋章のことを知らないでいると、せっかくの才能をうまく発揮できなかったり、必要以上のものに手を出してしまったり、失敗の要因を引き寄せてしまいます。

 


また、自分のことを認められず自信が持てなかったり、相手に求め過ぎたり、自己肯定感を下げてしまいます。

 


何のために生まれてきたかが分からずに人生に迷ってしまうのです。

 


以下のリンクからあなた自身の運命を無料で占うことができますので、ぜひご自身の生き方とKINや紋章を照らし合わせてみて下さいね。

 

【今すぐあなたのKINを調べてみる】


 

二宮和也さんは希少な「絶対拡張KIN」の持ち主だった!


ではさっそく、マヤ暦占星術で二宮くんのKINを確かめてみましょう。

 

 

二宮くんのKINは「KIN95 音4 青いワシ/黄色い人」です。

 

 

KIN95は、260あるKINの中で13箇所しかない強運な「絶対拡張KIN」の1つで、このKINを持つ人は各界で非凡な才能を発揮し大活躍しますキラキラ

 

 

まずは、二宮くんのプロフィールから簡単にお話していきますね。

 

 

二宮くんは、13歳の時にジャニーズ事務所入りを果たし、翌年『STAND BY ME』で舞台出演。嵐としてデビューする以前より、その演技力に注目が集まっていましたキラキラ

 

 

さらに彼の演技が脚光を浴びるようになったのは、演劇界の巨匠とも呼ばれる蜷川幸雄監督が演出した映画『青の炎』で主演を務めたのがきっかけです。

 

 

その後、舞台『シブヤから遠く離れて』の主役にも抜擢され、蜷川監督は彼を絶賛、「ニノはね、すごいんだよ」と言わせるほどの実力を既に備えていたのです。

 

 

そして彼の名が一躍世界に知られるようになった作品が、巨匠クリント・イーストウッドが監督・製作を務めた『硫黄島からの手紙』です。

 

 

この作品で二宮くんはCNNの「まだ世界的に名前が知られていないが演技力のある日本の俳優7人」の1人に選ばれ、高い評価を集めることになります。

 

 

そして、2015年の映画『母と暮らせば』では、第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞するなど、めざましい活躍を見せています。

 

 

彼がなぜ俳優として、また演者として才能を爆発的に開花することができたのかはてなマークその理由を占っていくと、KIN95に秘められていることが分かりましたひらめき電球

 


 

あなたも、二宮くんと同じように類まれなる才能を秘めているのでしょうかはてなマーク

 

あなたの強みや運の強さなどをマヤ暦占星術の無料診断で占うことができますので、ぜひ以下より試してみてください。

 

 

【今すぐあなたの運命を診断してみる】

 

 

二宮くんは右脳と左脳の両面を発揮できる能力の持ち主!

 

KIN95の持ち主は、強運で非凡な才能を発揮し、各界で大活躍しますアップ

 

 

とくに仕事における能力が高く、社会的な成功を掴みやすい運を持っているのが特徴です。

 

 

ドラマで共演した共演者からは「ニノは天才」と称されることが多く、控室では好きなゲームをやっているのに本番になるとスイッチが切り替わり、周囲が魅了されるほどの演技を見せるそうなのです。

 

 

以前、テレビ番組でこのようなコメントをしていたこともあります。

 

 

「基本、台本については、筋しか入れません。感情からあふれ出るものだから。覚えてるって感じ、あんまりないかな」

 

 

セリフを覚えず感性で演技をするからこそ、周囲を魅了する演技が披露できるのでしょうね。

 

 

KIN95を持つ人がなぜ優れた才能を秘めているのかというと、右脳と左脳の両面を発揮できる能力の持ち主だからですひらめき電球

 

 

具体的に説明すると、左脳が優れている人は、論理や記憶などの能力が優れていることが多く、一方の右脳が優れている人は、感性や直感が優れていることが多いといわれます。

 

 

もし、この両面をバランスよく発揮することができれば、どんな仕事にも順応できますよね。

 

 

演技においては、状況を適切に把握する頭の良さと、優れた感性が必要な表現力が求められますが、KIN95の人は、両方の能力が他のKINに比べて優れているため、天才性が生まれるのですベル

 

 

KIN95の著名人には、ハリウッド女優でカリスマ的な人気を集めるジェシカ・アルバ(女優)や台湾の国民的スターといわれる女優のリン・チーリンなどがいます。

 

 

彼女たちを見ても、知的で優れた表現力をもっていますよね。

 

 

また男性では、明治維新の立役者である、あの坂本龍馬がいます。

 

 

龍馬がいたからこそ、今の日本社会があり、彼がいなければ、日本は遅れをとり先進国になれなかったことでしょう。

 

 

まさに絶対拡張KINのパワーの恩恵を我々は受けているのです。

 

 

そして、なぜ嵐が国民的人気グループと称される程の大人気グループへと成長することができたのか、その理由を占ってみると、大変興味深いことが分かったのです。

 

 

その理由こそ、絶対拡張KINを持つ二宮くんがメンバーの中にいたからだったのですビックリマーク

 

 

もちろん1人1人の個性が優れていることが大前提ですが、絶対拡張KINを持つ人物がグループの中にいると、グループ全体が発展運のエネルギーの恩恵を受けて大発展を遂げることが私の研究で明らかとなりましたアップ

 

 

上にあげた坂本龍馬の例もそうですし、以前解説したように、徳川家康も絶対拡張KINの持ち主でしたよね。

 

 

絶対拡張KINを持つ人は、所属するコミュニティを大発展させるエネルギーの持ち主なのですビックリマーク

 

 

会社やお店などで採用を担当しているあなた。そんな絶対拡張KINを持つ人が、もしチームに入ってくれたら…と思いませんかはてなマーク

 

 

その人を採用したことで会社やお店の運が飛躍的にアップするかもしれませんよビックリマーク

 

 

 1人1人のKINは、以下から簡単に調べることができます。無料ですのでぜひ一度調べてみてくださいねビックリマーク


KINを調べてみる!【無料診断】

 

 

二宮和也さんの運命を変えた、名監督との出会い

このように、二宮くんが「天才」と呼ばれ大活躍できる理由は、KIN95を持っているからなのです。

 

 

しかし、いくらダイヤモンドの原石を持っていたとしても、それを磨かなければ輝きません。

 

 

まだ俳優としての実績も少なく、人気アイドルの1人だった二宮くんの才能をいち早く見出し、名俳優にまで成長させたのは、間違いなく蜷川幸雄監督の力と言えるでしょうキラキラ

 

 

マヤ暦占星術で占ってみると、蜷川監督と二宮くんはとても深い繋がりをもっていることが分かりました。

 

 

二宮くんが俳優として才能を開花させ、アイドルとしての顔だけでなく俳優として大成功することができたのは、師匠とも呼べる蜷川幸雄監督との出会いがあったからです。

 

 

実際に2人の関係性を占ってみると、大変相性が良いことが分かりました。

 

 

マヤ暦占星術では、関わりのある大切な人とのご縁を目に見える形で占うことができます。

 

 

基本的な占い方としては、相関関係5つのルールを占いながら相性診断していきます。

 

 

相関関係5つのルールとは、それぞれのKIN同士には

 

●       ガイドキン

●       類似キン

●       神秘キン

●       反対キン

●       同じ紋章

 

の5つの関係性があり、お互いがどの関係性に当てはまっているかを占っていくことで相性診断ができるのですサーチ

 

 

自分と相手は、相性が良いのか悪いのかはてなマーク仲良くやっていけるのかどうか、師匠として適切な相手かはてなマークビジネスパートナーとして組んで良い相手なのかどうなのかはてなマークを一目瞭然で知ることができます。

 

 

世の中には、西洋占星術や動物占い・易学や四柱推命など様々な占術がありますが、実は相性を占うにはあまり適した占いとは言えません。

 

 

なぜなら熟練者でなければ相性を占うのがとても難しいからです。

 

 

ですが、マヤ暦占星術では占いを初めて学ぶ方でも比較的すぐに相性を占うことができます上差し

 

 

異性との相性占いができるようになれば、婚活やパートナー選びにも活用することができます。

 

 

実際に私は、たくさんの男女をカップリングさせてきた実績があり、相性占いを活用してJR西日本とタイアップして婚活イベントを開催したり、ニュースやメディアでも話題を集めています。

 

 

このように、相性診断がすぐにできるのがマヤ暦占星術の面白さでもあるのです。

 

 

もしもあなたもご自身と気になる方の相性を調べたい場合は、ぜひ以下から無料診断をお試し下さい。

 

 

自分と相手のKINを調べてみる!【無料診断】

 

 

それでは、早速、二宮くんと蜷川監督の相関関係や相性を占ってみましょう。

 

 

●       二宮和也「KIN95 音4 青いワシ/黄色い人」

 

 

●       蜷川幸雄「KIN115 音11 青いワシ/赤い蛇」

 

 

上の「相関関係5つの基本ルール」は、本人の宇宙をあらわします。

 

 

本人の宇宙とは、世界観や考え方・価値観・生き方・本質・嗜好などをあらわすのですが、このいずれかに当てはまっている場合、2人の魂的な繋がりはとても強いことが分かるのです。

 

 

2人は共に太陽の紋章に青いワシを持ち、さらに青いワシと赤い蛇が反対キンですひらめき電球

 

 

それだけでなく、蜷川監督のガイドキンが二宮くんになっていることが分かりました。

 

 

これだけ関係性が交じり合っているというのは珍しく、それだけ魂的な繋がりが強いことをあらわします流れ星

 

 

なかでも興味深いのは、監督のガイドキンが二宮くんということです。

 

 

一般的には師匠やメンター・上司がガイドになることが多いのですが、このように逆になるケースもあるのです。

 

 

監督が「ニノはすごいんだよビックリマーク」と高く評価する理由は、二宮くんが監督のガイドだったからなのですね。

 

 

彼の演技を見て、相当インスパイアされていたことが伝わってきます。

 

 

あなたの師匠やメンター、上司との相性はどうでしょうかはてなマーク2人のように、相性がよく、魂的な繋がりが強いかもしれませんね。

 

 

相性を調べたい場合は、以下から無料で診断できます。


 

【今すぐ無料で相性を診断してみる】

 

 

嵐メンバーとニノの相性は?特に相性がいいのはやっぱりあの人

そして、視聴者の皆さんが興味があるのは、嵐のメンバーとの相関関係や相性ではないでしょうかはてなマーク

 

 

これから、二宮くんと特に相性の良いメンバーとの関係性を解説していきますね。

 

 

メンバー全員のKINは以下のとおりです。

 

 

●       二宮和也「KIN95 音4 青いワシ/黄色い人」

 

●       櫻井翔「KIN107 音3 青い手/赤い蛇 」

 

●       松本潤「KIN169 音13 赤い月/赤い地球」

 

●       相葉雅紀「KIN180 音11 黄色い太陽/白い犬」

 

●       大野智「KIN202 音7 白い風/黄色い戦士」

 

 

メンバーのなかでも特に相性が良かったのが、櫻井翔くんと松本潤くんです。

 

 

二宮くんを中心に2人との相関関係や相性を占ってみると、櫻井くんとは類似キンと反対キン、そして松潤とは神秘キンの相性ですキラキラ

 

 

嵐は仲が良いことで知られているとおり、こんなにも相性が良かったのですビックリマーク

 

 

▼嵐のメンバーについてマヤ暦占星術で占った動画がいろいろありますので、ぜひ合わせてチェックしてみて下さいねビックリマーク

 

嵐のメンバーを占った動画一覧を見てみる

 

 

おわりに

今回は、嵐の二宮和也さんの運命をマヤ暦占星術で占ってみました。

 

 

二宮さんが大活躍する理由やなぜ周囲から天才と称されるのか、その理由がお分かりいただけたかと思います。

 

 

絶対拡張KINを持つ二宮くんは、師匠にも恵まれ、そして家族同然とも呼べる嵐のメンバーとも出会うことができましたアップ

 

 

実は奥様とも相性が大変良かったのですが、それについてはまた別の機会に解説したいと思います。

 

 

私は、嵐と同世代ということもあり二宮くんのファンです。今後さらなる活躍を見せてくれるであろうニノを、これからも応援していきたいと思いますビックリマーク

 

 

あなたも二宮くんと同じような才能をお持ちかどうか、もし知りたい場合は、以下から無料診断ができます。


 

【今すぐ無料で運命を診断してみる】


 

特性を知ることで、自分の強みや才能が分かり、運命の扉を開くことができます。簡単に占うことができますので、ぜひ、占ってみてくださいねサーチ

 

 

次回も芸能人や有名人の人生・恋愛結婚・仕事などについて、マヤ暦占星術で解き明かしていきますので、ぜひお楽しみにビックリマーク

 


いつもありがとうニコニコ

愛と感謝を込めて

 

MASAYUKI

 

 

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!