こんにちは、MASAYUKIですニコニコ

 

 

このシリーズでは、「マヤ暦占星術」をもっと知りたい!というあなたのために、ぜひ覚えてほしい重要な用語を1つ1つ詳しく解説していますひらめき電球

 

 

前回(第9回)は、運命が大きく開けていくタイミングを示す、「鏡の向こうKIN」の相手との出会いについて解説しました。


【マヤ暦用語集】(9)「鏡の向こうKIN」との出会いは幸運のサイン


第10回目の今回は、「絶対反対KIN」の相手とはどんな人で、出会うと何が起こるのか?を解説していきます。上差し

 

「絶対反対KIN」の相手はめったに出会えない貴重な存在!

 

マヤ暦占星術の基本となる数字「KIN(キン)」とは、あなたの生まれた日から分かる1人1人のソウルナンバーですキラキラ

 

 

KINには、その人の性格や才能・人生の使命やテーマ・どんな職業が合っているのか・恋愛や結婚の傾向などすべてが表れます。

 

 

自分のKINを調べてみる!【無料診断】

 

 

それでは、今回お伝えする「絶対反対KIN」の相手とは誰のことをいうのでしょうかはてなマーク

 

 

ひとことでいうと、絶対反対KINとは、運命が大きく変わるタイミングで出会う相手のKINをあらわします流れ星

 

 

260あるKINの中で、自分にとっての絶対反対KINは1つしかありません。ということは、非常に珍しく、出会う確率が低い相手であることが分かりますよねはてなマーク

 

 

それだけに、絶対反対KINの相手に出会うということは、人生が大きく変わるターニングポイントであり、あなたにも相手にも人生に大きな影響を与え合う、まさに「運命の相手」なのですベル

 

 

なお、絶対反対KINの相手は、多くの場合あなたと正反対の性格・価値観の持ち主で、まったく理解し合えない間柄になることも多分にあります。

 

 

しかし、それでもその人との出会いが運命のターニングポイントであることに変わりはありません。

 

 

次に、私MASAYUKIの人生の中で、絶対反対KINの相手と出会った時のエピソードを紹介しますね。

 

私の体験談「絶対反対KIN」の相手との出会い

 

私が初めて絶対反対KINの相手と出会ったのは、マヤと出会い、マヤ暦占星術家として独立したタイミングでした。

 

 

仲良くなった知人が所属していたコミュニティに、私の絶対反対KINの番号を持つ人がいたのです。

 

 

マヤ暦占星術を世に広めて、誰もが自分らしく幸せに生きていく手助けをしたい…そんな思いで独立したばかりのタイミングでの絶対反対KINの相手との出会い宝石赤

 

 

まさに、これから運命が大きく変わっていくんだと心からワクワクしていたことを思いだします。

 

 

そしてその後は日本マヤ暦セラピスト協会を設立し、協会の代表理事を務め、占い師としても数多くの実績を作ることができました。

 

 

1万人以上の皆様を鑑定、アドバイスをさせていただき、全国で講義やセミナーを開催し、累計3000名以上の皆様にお会いすることができました。

 

 

しかし、絶対反対KINの相手との出会いは、その時だけではありませんでした。

 

 

なんと、人生初となるマヤ暦占星術の書籍を出版した時にも、絶対反対KINの番号を持つ人が身近に現われたのですビックリマーク

 

 

その出会いが示すとおり、念願だった著書『マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!ありのままの自分を知って運命を変える方法』(カシオペア出版)は、Amazonの占いカテゴリーランキングで1位のベストセラーとなりました本

 

 

その後も毎年のように出版を重ね、多くの読者の皆様にお読みいただいております。

 

 

このように、人生が大きく変わる運命のターニングポイントで、絶対反対KINがあらわれることに私は驚きを隠せませんでした。

 

 

絶対反対KINの相手と出会ってからは、不思議なほどシンクロニシティ(幸運の引き寄せ)が次々と訪れ、大きなチャンスを掴んだり、思い描いた通りの未来が叶ったりしています。

 

 

これも絶対反対KINに出会ったことに意味があると考えています。

 

芸能人も「絶対反対KIN」の相手と出会って開運している

 

絶対反対KINの相手と巡り会うことで、大きく運命が変わっていくのは芸能人も同じです。

 

 

人気女優の上白石萌歌さんと橋本環奈さん。2人は「大親友」と公言するほどの仲良しの関係性なのですが、実は、彼女たちが絶対反対KIN同士なのですひらめき電球

 

 

2人は2017年に公開された映画『ハルチカ』で共演して以来、お互いの誕生日をお祝いしたりディズニーランドに一緒に行ったりするほど仲が良く、その相思相愛ぶりが話題を集めています。

 

 

上白石さんは、橋本さんと初めて会った時のことをこのように話しています。

 

 

「いったいどんな子なんだろうってすごい身構えてたんですけど、人の心に入ってくるその感じがすごい自然で。土足で入るんじゃなくて、ちゃんと玄関で靴揃えてスリッパはいて、みたいなすごい丁寧に段階を踏んで入ってきてくれた」

 

 

と出会った当時を振り返り、強い印象を受けていたことが伝わってきます。

 

 

一方の環奈さんは、

 

「萌歌のすごい尊敬するところは、よく人を見てて、相手が喜ぶことを投げかけられる天才だと思います。褒め言葉が秀逸なんですよ。言葉のチョイスが素晴らしいんですよ」

 

 

とコメントしています。

 

 

また「好きなものに対してとにかく貪欲なんです」と上白石さんの魅力を熱弁しています。

 

 

お互いがお互いをリスペクトし合っていることが伝わってきますよね。

 

 

絶対反対KINの相手は、性格や性質は真逆な2人なのですが、真逆だからこそ学べることが多く、切磋琢磨し合い、共に魂の成長を果たしていくことができる相手でもあるのですキラキラ

 

 

そして、元SMAPのメンバー・木村拓哉さんと稲垣吾郎さんの2人も絶対反対KIN同士でしたビックリマーク

 

 

現在は解散してしまいましたが、2人がSMAPのメンバーとして出会い、大成功を遂げたことからも分かるように、絶対反対KINの相手との出会いによって人生を大きく変えていますよね。

 

 

260あるKINに1つしかない「絶対反対キン」の相手と出会う確率は非常に低いのですが、せっかく出会っても仲良くなることもなく関係が終わるケースや、クラスや会社で一緒になってもなんだか居心地が悪く、いがみ合ったり、不仲になってしまったりすることもあります。

 

 

つまり、絶対反対KINの相手とは、良くも悪くも因縁が深い相手なのです上差し

 

 

上白石萌歌さんと橋本環奈さんの場合は、2人とも人間性が優れているため、互いの才能を尊重し、認め合い、切磋琢磨し合うことができています。

 

 

しかし、逆に相手の才能に嫉妬したり足の引っ張り合いをしたりすると、関係はとても悪くなってしまいます。

 

 

まさに表裏一体、真逆な関係性なので、第一印象で合わない相手だと感じたとしても、むやみにネガティブな態度をとらないように気をつけたいですね。

 

絶対反対KINの相手の見つけ方

 

さて、あなたの近くに、正反対なタイプだけど妙に気になる相手や、その人と出会ってから急に人生に変化が起こりはじめた…という相手はいませんかはてなマーク

 

 

もしかすると、あなたの親友や恋人が、絶対反対KINの関係性かもしれません上差し

今すぐ知るには、以下のように、自分の絶対反対KINの番号が何番であるかを調べてみましょう。

 

  1. まず自分のKINを調べます。
  2. 次に相手のKINを調べます。
  3. 自分のKINナンバーが130より大きい人はそこから130を引きます130以下の人は130を加えて下さい
    (例)自分がKIN6であれば、6+130=136になるので、KIN136を持つ人が絶対反対KINの相手になります。

 

さて、あなたの絶対反対KINは何番でしょうかはてなマーク以下のページから無料でKINを調べることができますので、ぜひ試してみて下さいね。

 

 

自分や相手のKINを調べてみる【無料】

 

おわりに

 

今回は、260のKINの中でたった1つ、めったに出会えず、真逆の性質ながら出会えば人生が大きく変化し始める「絶対反対KIN」の相手について解説しましたひらめき電球

 

 

「絶対反対KIN」については私のYouTubeチャンネルでも解説動画を公開していますのでぜひご視聴下さいね。

 

 

さらに「絶対反対KINの日」という特別な日もあるのですが、こちらについては、また別の記事で解説しますのでお楽しみにビックリマーク

 

 

マヤ暦占星術についてもっと知りたい、学びたい…という方向けに、講座でも詳しくお教えしていますので、興味のある方はぜひ以下のページから講座へご参加下さい。

 

 

マヤ暦占星術の講座について詳しく見る

 

 

マヤ暦占星術をわかりやすく解説し、あなたのソウルナンバー「KIN」も分かる書籍や、使うだけで毎日の生活でもっと幸運を引き寄せることのできるダイアリーも好評発売中ですキラキラ

 

 

マヤ暦占星術のオリジナルダイアリーを見てみる

 

 

マヤ暦占星術のおすすめ本を見てみる

 

次回のマヤ暦占星術用語は、気になる相手との相性が分かる「相関関係」について解説していきますビックリマークお楽しみに。

 

 

関連記事


マヤ暦用語集(1)「マヤ暦」とは…古代マヤ文明で使われた暦(こよみ)やカレンダー
 

マヤ暦用語集(2)「マヤ暦占星術Ⓡ」とは

 

マヤ暦用語集(3)「KIN(キン)」とは…あなたの運命を決める神秘の数字

 

マヤ暦用語集(4)「黒KIN(キン)」その驚くべきパワーとは!?

 

マヤ暦用語集(5)マヤ暦占星術の源「ツォルキン(神聖暦)」とは

 

マヤ暦用語集(6)マヤ暦「20の紋章」の意味と特徴を詳しく解説します!

 

マヤ暦用語集(7)「太陽の紋章」はあなたの表の性質をあらわす

 

マヤ暦用語集(8)「ウェイブスペル」は潜在意識をあらわす

 

マヤ暦用語集(9)「鏡の向こうKIN」との出会いは幸運のサイン

 

いつもありがとう。

愛と感謝を込めて

 

MASAYUKI

 

 

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!