【マヤ暦|マヤ暦占星術《今日のツォルキン》】

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

新作ハッピーマヤンダイアリー2022 Premium III

12月1日(水)KIN92より発売開始しました!

 

出版記念キャンペーンの詳細とお申し込みは、
公式ホームページよりご確認いただけます↓↓
https://baroque-ex.jp/L14226/n1/228061

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

親愛なるあなたへほっこり

 

 

昨日は、私のYouTubeチャンネルの
原稿書きに没頭していました。


執筆作業をしていると
気づいたら、4時間くらい


経過していることが
よくあります。


学生時代は、勉強に1時間も
集中できなかったのに


書くことになると
周りの音が聞こえなくなるくらい
没頭するんですよね。


勉強が得意な人って
こんな感覚なんだろうなあ
とふと思った1日でした(笑)


今日もツォルキンから
見ていきましょうビックリマーク

 

 

《今日のツォルキン》

 

◆第2の城
◆KIN:94
◆銀河の音:3
◆太陽の紋章:白い魔法使い
◆ウェイブスペル:黄色い人
◆今日のツォルキンバースデー(魂の誕生日)の有名人:新垣結衣

 

 

 

今日は、新垣結衣さん
ツォルキンバースデーですブーケ2


新垣結衣さんと言えば
今年の5月に結婚を発表し、
世間の注目を集めましたよね。


世間を賑わせた報道から
あっという間に半年が経過しましたが
幸せに過ごしているかなあ黄色い花


KIN94の人は、
実直な性格
をしており


自己主張することがなく
謙虚な人が多い特徴がありますひらめき電球


新垣さんが好感度が高いのは、
KINの特性が表れているからです。


白い魔法使いを持っているため
表舞台に立つのもいいですが、


誰かを献身的に
サポート
するのにも
向いています。


旦那さんである星野源さん
KIN5 音5 赤い蛇/赤い竜」は、


がんばり過ぎてしまう性格で、
大病を患い、何度か倒れているので


健康面などをケアしながら
献身的に星野さんの世話を焼いている
姿が想像できますほっこり


そうそう、
読者の皆さんは、

 
私が今まで執筆してきた
記事をまとめた



特設ページがあるのを
ご存知ですかはてなマーク


日刊メルマガや芸能人特集
YouTubeチャンネル等で


解説した原稿を
すべて記事にしています。


ご覧になりたい方は、
こちらからアクセスできますので
ぜひお読みください↓↓
https://mayan-astrology.org/contents/?s=%E6%98%9F%E9%87%8E%E6%BA%90


私のアメブロは、アメーバ公式の
オフィシャルブログですが、


日刊メルマガの記事を
UPしているのがメインですキラキラ


当協会の特設ページは、
様々な記事を掲載しているので


勉強したい人や
じっくり読みたい人は、


こちらのページが
オススメです上差し


いつでも読めるように
ブックマークしておいてくださいほっこり

 

 

 

 

マヤ暦占星術|今日の運勢》

 

今日の運勢は、こちらからご覧ください↓↓キラキラ

https://www.instagram.com/masayukin6/

 

 

 

マヤ暦にもっと詳しくなりたい方は、3万人の読者の皆様にお読みいただいている、

開運メールマガジンを発行しています🔮

 

 

お得な情報が満載ですので、こちからご登録ください↓↓

 


今日も1日、感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。
あなたに素晴らしい幸運のシンクロが訪れますように☆

 

 

MASAYUKI