【マヤ暦|マヤ暦占星術《今日のツォルキン》】

 

親愛なるあなたへほっこり

 

 

昨日のポッキーの日は、
ポッキーを食べましたビックリマーク


久しぶりにいただけましたが
相変わらずの美味さでした。


あなたは、
大好きな食べものは
ありますかはてなマーク


それでは、今日のツォルキンから
見ていきましょうビックリマーク

 

 

《今日のツォルキン》

 

◆第2の城
◆KIN:73
◆銀河の音:8
◆太陽の紋章:赤い空歩く人
◆ウェイブスペル:白い世界の橋渡し
◆今日のツォルキンバースデー(魂の誕生日)の有名人:斎藤司(トレンディエンジェル)

 

 

 

さて、新作ハッピーマヤンダイアリー2022 Premium III
先行予約受付まで


残り僅かとなりましたので、
今日は、最新情報をお届けしますキラキラ


そういえば、新作の表紙の色は、
お伝えしましたが、



実物はまだお見せして
いませんでしたねビックリマーク



今日は、表紙の画像を
公開しようと思いますひらめき電球



こちらが「新作ハッピーマヤンダイアリー2022 Premium III」です↓↓
https://ameblo.jp/gbrand358/entry-12536242095.html



いかがですかはてなマーク



今までのシリーズとまた異なり、
可愛い色合いですよね音譜



爽やかなライトブルーで、
私はとても気に入っていますほっこり



実は、ちょうど昨日、
新作の公式ホームページが
完成しましたビックリマーク



そこで、明日の記事では、
ハッピーマヤンダイアリー2022 Premium III
公式ホームページ
をお披露目します音譜



先日からお伝えしているとおり
今年も全6大特典
ご用意しているのと



久しぶりに東京会場にて
出版記念セミナーも開催します流れ星



詳しくは、明日公開する
公式ホームページをご覧くださいビックリマーク

 

 

 

 

マヤ暦占星術|今日の運勢》

 

今日の運勢は、こちらからご覧ください↓↓キラキラ

https://www.instagram.com/masayukin6/

 

 

 

マヤ暦にもっと詳しくなりたい方は、3万人の読者の皆様にお読みいただいている、

開運メールマガジンを発行しています🔮

 

 

お得な情報が満載ですので、こちからご登録ください↓↓

 


今日も1日、感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。
あなたに素晴らしい幸運のシンクロが訪れますように☆

 

 

MASAYUKI