【マヤ暦|マヤ暦占星術《今日のツォルキン》】

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

◆第1の城
◆KIN:9
◆銀河の音:9
◆太陽の紋章:赤い月
◆ウェイブスペル:赤い竜
◆今日のツォルキンバースデー(魂の誕生日)の有名人:桑田佳祐

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


新作「ハッピーマヤンダイアリー2020premium」が、発売されました。
ハッピーマヤンダイアリー2020Premium公式ホームページよりお求めいただけます↓↓
https://kin6.jp/diary2020/

 

 

image


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

親愛なるあなたへほっこり

 

 

 

MASAYUKIです。

 

 

昨日、志村けんさんの追悼の意を込めた
特集を公式ブログに公開しましたNEW


 

 

もうお読みになりましたかはてなマーク

 

 

 

題して、「KINの如く、生涯を生きた、喜劇王、志村けんの運命を占う【前編】」


・日本中の国民から愛された志村けんのKINを占う


・人生のサイクルを占って驚き!いかりや長介とドリフターズとの出会いは、運命の出会いだった?!

 

 

 

です。特集を読む前に
YouTubeチャンネルで
特集について解説していますひらめき電球

 

 

事前にご視聴いただくと
理解が深まりますので、
ご覧ください↓↓

 

 

 

また、ブログの記事には
少し内容を追記しました鉛筆


 

 

まだお読みいただいていない方や、
既にお読みになった方も
 

 


何度も読み返すことで
理解が深まりますので、
 

 


昨日のブログよりお読みください目

 

 

 

さて、日本では、
初の緊急事態宣言が
発令されることとなります注意

 

 

 

東京をはじめとする
7都府県が対象となるとのことです。

 

 

 

該当地域にお住まいの
読者の皆様におかれましては、
 

 


不便なことが
多々あるかと思いますが、

 

 

 

こんなことも生涯の中で
一度か二度しか体験できない
稀少な機会だと受け止めながら、

 

 

 

普通に生活できることが
どれほどありがたいことか、


 

 

愛と感謝に気づける
時でもあります。

 

 

様々な気づきや学びを得て、
共に乗り越えていきましょうねビックリマーク


 

 

スーパーやコンビニ、郵便局、
病院、薬局、交通機関などは、



普段どおり営業しているとのことですので、
慌てる必要はありませんね。

 



心穏やかにいつも通りの生活を
おくってください。

 

 

 

当協会も、普段どおり営業しており、
僕もいつもと変わらない
マヤのある日常を過ごします。

 



あなたが、
楽しんでお過ごしになれるように、

 

 

また企画していますので、
元気を出してくださいねニコ

 

 

 

さて、話が変わるのですが、
一つ興味深いことがあったので、
今日は、シェアしようと思いますひらめき電球

 

 

先日のKIN6の安倍総理のツォルキンバースデーに、
総理の自宅に何者かが侵入しようとし、


 

 

逮捕されるという出来事が
起こりました。

 

 

 

その人物というのは、
26歳の女性です。

 

 

総理の自宅に侵入しようとした理由は、

 

 

 

「両親との関係が嫌になり、
逮捕されれば、人生がリセットできると思ったから」

 

 

 

と供述しているようです。

 

 

なぜ、そのような理由で、
総理の自宅に侵入しようと思ったのか、
理解しがたいのですが、、

 

 

 

興味深いのは、
逮捕された犯人の
年齢です。

 

 

 

26歳というのは、
人生に大きなリセットがかかる
年回りなので、

 

 

 

この人物は、
自分の人生に不満を覚え

 

 

 

何としても現実を変えたいと
強く望み、行動を起こしたのでしょう。



何かに触発されたのか
インスピレーションを得たのか
ある意味凄いですビックリマーク



ですが、人の住居に侵入しようとするのは
いけませんね。

 

 

 

しかも総理の自宅だなんて
やることが大胆過ぎます(苦笑)

 

 

 

総理は、総理で、
ご自身のツォルキンバースデーに

 

 

こんな出来事が起こるだなんて
相当、驚かれたでしょう。

 

 

しかも当時、ご自宅にいらしたそうなので、
意味深いですよね、、

 

 

 

この出来事を宇宙からのサインだと
受け止めていただきたいのです上差し

 

 

 

「今の状態から、大きく方針を変えること」


 

 

緊急事態宣言を発令しようと
決断したのも、


 

 

もしかするとKIN6の日を境に
意識が変わったのかもしれません。

 
 

 

さて、今日の本題は
ここまでにします。

 

 

外出自粛のため、
自宅にずっとおり、
暇している人や

 

 

気分転換をはかりたいという人も
多くいらっしゃると思います。

 

 

 

そんな方のために
ご自宅で自分のペースでマヤ暦占星術が学べる

 

 

 

「セルフスタディ動画講座」のキャンペーンを
期間延長して、実施しています
キラキラ

 

 

こんな時こそ、時間を有効に使い
未来の自分のために、

資格をとるなり、
スキルを身につけるための
時間に充てましょう時計

 

 

 

例えば、
 

 

 

・ネガティヴなニュースばかりでストレスが溜まっていたり
・何か刺激が欲しい人
・新しい学びをしたい人
・マヤ暦占星術に関心がある人
・新しい趣味を見つけたい人
・副業を探している人
・手に職を付けたい人
 

 

 

など、この機会に
検討されてみてはいかがですかはてなマーク

 

 

 

【4/30まで期間延長決定!
新型コロナウィルスなんて吹き飛ばせ!!
特別大特価キャンペーン】



詳細は、こちらからご覧ください↓↓↓
https://www.reservestock.jp/events/420433

 

 

 

また、春の新生活応援キャンペーンとして
人気講座「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」の
【オンラインウェブ開催】

 

 


通常価格の1万円割引きでご受講いただける
キャンペーンを実施中ですアップ

 

 

春は、色々と出費が重なる時期ですし、
新年度のスタートダッシュを切りたいという方のために
 

 


私から愛と応援の意を込めた
大サービスですハート


 

 

新型コロナの影響で、セミナー会場まで
足を運ぶのをためらっている方も

 

 

自宅にいながら、私のリアルの講座が
特別価格で受講できるので
安心して、ご参加いただけます。

 

 

4月11日(土)にオンラインウェブ開催がございます。
参加受付が、本日いっぱいで締切となります。

 

 

 

開催日程が迫っておりますので、
参加をご検討されている方は、
本日中にお申し込みください。

 

 

キャンペーンの詳細は、
以下ホームページよりご確認いただけます↓↓
https://mayan-astrology.org/life/?m


 

 

それでは、今日も元気に行ってらっしゃいニコ

 

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

マヤ暦占星術|今日の開運アドバイス上差し

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

《運勢》音9の刻印日

 

はじめの一歩を踏み出す

 

 

KIN9の今日は、
はじめの一歩を踏み出しましょう。


変わりたいと願うのなら、
人は、今この瞬間から
変わることができます。


未来を切り拓くために必要なエネルギーは、
はじめの一歩を踏み出す勇気です。

 

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。


クローバー人生:現状に留まらずに、人生に変革を起こしましょう!

 

 

 

 

メモ仕事:新しいことを始めるのに最良の日。なりたい自分に向かって、ブレイクスルーを起こして!

 

 

 

 

恋の矢恋愛:出会いを大切にしましょう。運命の人は、あなたのすぐ側にいるかもしれません。

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

ふんわりリボン愛と幸福に目覚めるためのラッキーアイテムゆめみる宝石

 

 

乙女のトキメキ開運アイテム:アプリ

 

 

カラーパレットラッキーカラー:ピンク系

 

 

香水香り・アロマ・フラワーエッセンス:ムスクシード

 

 

指輪石:ガーネット

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

もっと詳しくお読みになりたい方は、3万人の読者の皆様にお読みいただいている、

「愛と幸福へとナビゲートする開運メールマガジン】を発行していま

 

お得な情報が満載ですので、是非、ご登録ください↓↓

 


今日も1日、感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。
あなたに素晴らしい幸運のシンクロが訪れますように☆
 

 

愛と感謝を込めて
    MASAYUKI