【マヤ暦|マヤ暦占星術《今日のツォルキン》】

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

◆第5の城
KIN:241
◆銀河の音:7
◆太陽の紋章:赤い竜
◆ウェイブスペル:青いワシ
◆今日のツォルキンバースデー(魂の誕生日)の有名人:Matt

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


新作「ハッピーマヤンダイアリー2020premium」が、発売されました。
ハッピーマヤンダイアリー2020Premium公式ホームページよりお求めいただけます↓↓
https://kin6.jp/diary2020/

 

 

 「マヤ暦ライフプランニングシート作成セミナー」の参加申し込みは、
以下ホームページより承っています↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/ZTdhMTZhM2MwY

 

image


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

親愛なるあなたへほっこり

 

 

 

MASAYUKIです。

 

 

週末、ゆっくりとお過ごしになりましたかはてなマーク

 

 

 

昨日は、「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」
の開催日でした
音譜

 

 

 

栃木や横浜方面から、ご参加いただき、
受講生の皆さんに喜んでいただきました。

 

 

 

コロナの影響で
少人数での開催となりましたが、


 

 

暗いニュースばかりが報道される中、

 

 

 

「マヤ暦占星術を学べて
とっても元気が出ました
ビックリマーク

 

 

 

とおっしゃっていただき、


 

 

「開催して良かったニコ
と心からそう思えました。

 

 

 

社会の運気が停滞している今、
コロナのネガティヴな情報に飲み込まれてしまうと


 

 

本来の生きる喜びや楽しさを見失ってしまうので、
日常を取り戻さないといけませんね。


 

 

ですから、改めて当協会のミッションである、

 

 

マヤ暦占星術を通して、あなたと世界中の人達に愛と幸福をお届けする」
を実現するために、

 

 

 

困難に屈せずに、皆様にハッピーを
お届けしていこうという覚悟を決めました
ハート


 

 

読者の皆さんからの
リクエストも多いため、


 

 

自宅にいながら、
私のリアルの講義が受けられる



マヤ暦占星術®zoomオンライン体験講座
の開催をはじめることにしましたクラッカーNEW

 

 


"ピンチは、チャンス"という諺があるとおり、
今までできなかったことや
新しいことに取り組んでみるチャンスの時です。



外出できなくても、自宅にいる時間をうまく活用して
できることは、たくさんありますよね。



集中したインプットにもってこいのタイミングですから、
ご興味があれば、ぜひご参加ください音譜

 

 

 

【こんな方にオススメしています】
 

・ピンチをチャンスに変えたい人

 

・家にばかりいて、気分が滅入ってしまっている人

 

・退屈している人

 

・占いビギナーの人

 

・何か旬な占いを探している人

 

・マヤ暦占星術に興味関心がある人

 

・なんとなくメールマガジンを読んでいるけどよく分かっていない人

 

・以前にマヤ暦を学んだけことがあるけどよく分かっていない人

 

・マヤ暦占星術とは何か、その真髄を知りたい人

 

・今まで私の講座やセミナーに一度も参加したことがない人

 

・私の講義やセミナーを体験・体感してみたい人

 

・人生を変えたいと願っている人

 

・趣味や副業やライフワークを探している人

 

・占い師やカウンセラーとして活動しているけどうまくいっていない

 

・占術師・セラピスト・スピリチュアルカウンセラーになりたい人

 

 

 

通常9,800円(税別)の講座ですが、
メルマガ読者限定特別価格の
5,000円(税別)にてご案内いたします
ビックリマーク

 

 

 

こちらのホームページより詳細をご覧ください↓↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/ZDU5OWYzNTgxN

 

 

 

気象協会によると、桜の開花日が、
東京、名古屋、岐阜で、
15日(日)になると発表がありました
桜
 

 

 

この日は、KIN247の絶対拡張の刻印日なので、
吉報日になるんじゃないかと
ワクワクしています
音譜

 

 

 

桜の開花をキッカケに、
運気の流れが変わるといいな
ニコ

 

 

 

それでは、今週も元気に行ってらっしゃいビックリマーク

 

 

 

PS:先日よりご案内しております、
人気セミナー「マヤ暦ライフプランニングシート作成セミナー」の追加講演が決定しましたクラッカー

 

 

「マヤ暦ライフプランニングシート作成セミナー」は、
ダイアリー2020premiumの新コンテンツの人生のサイクル年表とマヤ暦ライフプランニングシートを使って、
あなただけのマヤ暦ライフプランニングシートを設計するセミナーです鉛筆

 

 

普段、何気なく日々を過ごしている人も、
マヤ暦ライフプランニングシートを作成していくと、

 

 

与えられた時間は、有限であることに気づかされたり、
何に人生の価値を見出しているのかが分かったり、

 

 

いつどのタイミングに
刻印を打ったら良いのか分かるので、

 

 

 

人生100年時代をあなたらしく生きるための
人生の目標設定などにも大変役に立ちます。

 

 

開催日程は、以下のとおりです。
 

 

【オンライン(zoom)開催】3月29日(日)19時-21時
 

 


人生100年時代を豊かに生きるために、
絶対必須なセミナー ですので、
ご都合を合わせてぜひご参加くださいラブラブ
 

 


「マヤ暦ライフプランニングシート作成セミナー」の
詳細は、ホームページからご確認いただけます↓↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/ZTdhMTZhM2MwY

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

マヤ暦占星術|今日の開運アドバイス上差し

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

《運勢》

 

【社会性を育てる】

 

 

KIN241の今日は、
社会性を育てると良い日。


社会性とは、人と積極的に関わり、
仕事をし、対価を得て、
世のため人のために生きることです。


社会性を見失わないでください。

 

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。


クローバー人生:愛の力を使い、社会に豊かさをもたらしましょう!

 

 

 

 

メモ仕事:仕事運が絶好調な日。社会的な刻印を打って開運!

 

 

 

 

恋の矢恋愛:無理だと決めつけずに、彼の夢を応援してあげて。

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

ふんわりリボン愛と幸福に目覚めるためのラッキーアイテムゆめみる宝石

 

 

乙女のトキメキ開運アイテム:履歴書(職務経歴書)

 

 

カラーパレットラッキーカラー:ルビーレッド

 

 

香水香り・アロマ・フラワーエッセンス:サイプレス
 

 

指輪石:ルビー

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

もっと詳しくお読みになりたい方は、3万人の読者の皆様にお読みいただいている、

「愛と幸福へとナビゲートする開運メールマガジン】を発行していま

 

お得な情報が満載ですので、是非、ご登録ください↓↓

 


今日も1日、感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。
あなたに素晴らしい幸運のシンクロが訪れますように☆
 

 

愛と感謝を込めて
    MASAYUKI