【マヤ暦|マヤ暦占星術®︎ 占術家MASAYUKIのズバリ!世相を占う特集】

 

 

こんにちは、MASAYUKIですニコニコ

 

 

赤い月の13日間の「占術家 MASAYUKIのズバリ!世相を占う!」では、

SMAPとして一世風靡した木村拓哉(キムタク)の運命後編特集いたします。

  

 

 

後編の記事は、

 

 

・占って納得!キムタクが、再ブレイクを果たす理由に迫る

 

 

 

・解散することは、運命で決まっていた?!SMAP再結成について予測してみる

 

 

について、特集して参ります。

 

 

 

それでは、楽しみにお読みくださいニコニコ

 

 

 

占って納得!キムタクが、再ブレイクを果たす理由に迫る

 

 

前編では、木村拓哉のKINや運命のサイクル年表を読み解きながら、

如何に強運の人物であるかをお伝えして参りました。

 

 

 

 

後編では、近頃、なぜ、再ブレイクを果たしているのか、

その理由に迫ってみようと思います上差し

 

 

 

 

まず、現在の人生のサイクル年表を占ってみましょう虫めがね

 

 
現在、白の時代を体験していることが分かります上差し

 

 

 

 

白の時代について簡単に説明すると、この期間は、

魂の修行を課せられる時期ですゲッソリ

 

 

 

 

大スターキムタクと称され、何をやっても成功していた男が、SMAPが解散すると同時に、

不遇の時期を過ごしたのも、この時期にいることが大きく影響していると言えるでしょう

 

 

 

 

ですが、46歳になった2019年の年回りから、運気の流れが大きく動きはじめますバレエキラキラ

 

 

 

 

2019年1月に公開された、マスカレードホテルでは、

興業収入が40億円を超える大ヒットを記録しテレビ

 

 

 

 

2019年10月からはじまった、大ヒットドラマ「グランメゾン東京」が話題を集め、

年初に発売されたソロアルバムは、発売初週に13万枚を突破しますヘッドフォン

 

 

 

 

さらに、2020年のお正月スペシャルで放送された「教場」では、新たなキムタクの演技を見せるなど、

木村拓哉の存在が、注目を集めはじめることになりますパソコン

 

 

 

 

なぜ、46歳になってから、再ブレイクしているのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

その答えは、46歳の年回りのKINを見ると明らかになります。

KIN19が巡ってきているのがお分かりになるでしょうか!!

 

 

KIN19は、絶対拡張KINの一つで、数十年に一度しか巡って来ない大開運の年回りですアップアップアップ

 

 

 

 

さらにステージが変わる1年なので、ソロとして、

さらなるステージへと飛躍するタイミングですキラキラキラキラ

 

 

 

 

おそらく、「グランメゾン東京」や「ソロアルバム」の企画や楽曲制作は、

46歳で行われていると思いますので、エネルギーが集中しているのですアップアップアップ

 

 

 

 

幸運は続くもので、最愛の娘のKōki,(こうき)がメジャーデビューしたタイミングも

2018〜2019年にかけてで、

 

 

 

 

2018年には、最も検索数が急上昇したYahoo!検索大賞のモデル部門を受賞しています王冠2

 

 

子煩悩の木村拓哉にとって、愛娘が同じ芸能界に入り、

受賞したことは、最高に喜ばしかったことでしょうおねがい

 

 

 

 

私の占いでは、このままの勢いで50歳頃まで好調をキープすると出ているので、

キムタクファンの皆さんは、これからの活躍にも期待できそうですよウインクグッ

 

 

解散することは、運命で決まっていた?!SMAP再結成について予測してみる

 

 

次にSMAPの解散の真相について、深く読み解いていくと、

興味深いことが分かりました上差し

 

 

 

 

当時、木村拓哉が、メンバーを裏切ったという批判が多くありましたが、

裏切ったのではなく、賢明な選択をしたのです。

 

 

 

 

まず、KIN129の特徴として、義理堅く、仲間意識が強い人物なので、

理由がない限り仲間を裏切るようなことはしないタイプであることが分かります。

 

 

 

 

木村拓哉が、アニメワンピース好きなのは、よく知られていることですが、

ワンピースは、仲間と共に海賊王を目指す作品ですよね本

 

 

実際に本人も、ワンピースから、仲間の大切さを学んだと発言しているとおり、

誰よりもメンバーのことを尊重し、愛していた人物なのです恋の矢

 

 

 

 

銀河の音12を持つ人は、繋がりを大事にするため、

仲間と共に大きなことを成し遂げることに、魂の喜びを感じる人です。

 

 

 

 

自身が主演を務める、ドラマや映画の作品を見ても、

座長となり、率先垂範なリーダーシップで、キャストやスタッフをまとめ、

良い作品を生み出す能力は高く評価されています。

 

 

ですから、信頼していたメンバーが、仲違いし、

解散に至ってしまったことを最も悔やんでいたのは、木村拓哉本人だったはずですショボーン

 

 

  

 

色々と占ってみた結果分かったのですが、木村拓哉がジャニーズ事務所に残るという選択は、

正しかったことが明らかとなりましたひらめき電球

 

 

 

 

木村拓哉がジャニーズ事務所に入所した年と、

SMAPが解散した年回りと解散した日のKINを占ってみると、

興味深い結果が出たのです虫めがね

 

 

 

 

木村拓哉が、ジャニーズ事務所に入所した年回りは、

KIN144になります。

 

 

 

 

SMAP結成日(1988年4月15)のKINから占ってみると、

解散年の2016年は、KIN117が巡って来ています。

 

 

さらに、SMAPが解散した日は、2016年12月31日なので、

偶然にもこの日のKINもまたKIN117です。

 

 

 

 

なんと、KIN144とKIN117は、鏡の向こうKINの関係性になるのです!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

鏡の向こうKINとは、宇宙からの祝福のメッセージを意味します星空キラキラ

(※ハッピーマヤンダイアリー2020Premium217ページをご参照ください)

 

 

 

 

なんという運命のイタズラなのでしょうかアップアップアップアップ

 

 

 

 

SMAPの解散は、ファンにとって残念な出来事でしたが、

木村拓哉や他メンバーにとって運命づけられていたのですひらめき電球

 

 

 

 

元々、SMAPがデビューした「KIN239 音5 青い嵐/青いワシ 黒KIN」は、

激しい宿命のKINで、運命が変容しやすく、人間関係のトラブルを抱えやすい特徴があります。

 

 

             【SMAPのKIN】

さらに興味深いことに、5人のメンバーの中には、

絶対反対KINの関係性を持つメンバーがいるのです!!

(※ハッピーマヤンダイアリー2020Premiumをご参照ください)

 

 

 

 

その2人は、木村拓哉と稲垣吾郎です。

 

 

 

 

5人しかいないメンバーの中に、絶対反対KINが1組いるというのは、

非常に意味深く、それだけ魂の繋がりが深いため、

因縁も色濃くあらわれてしまうのです雷

 

 

 

 

そんなSMAPの再結成は、果たしてあるのでしょうか!?

 

 

 

 

私の占いでは、再結成には至らないものの、

5人が集まり、共演する時が訪れると予想しますカラオケ

 

 

 

 

それはいつかと言いますと、木村拓哉が、50歳を迎える年回りの2022年を見てみましょうビックリマーク

 

 

 

 

SMAPデビュー日から見た、運命のサイクルにKIN114の絶対拡張の刻印の黒KINが巡ってきます。

 

 

木村拓哉の人生のサイクルを見ると、KIN179が巡ってきており、

 

 

この年回りは、本人にとって再設定が起こる1年であり、

パートナーシップの学びがある1年です。

 

 

 

 

よって、私の占いでは、2022年の年末頃~2023年にかけて、

SMAPが再び復活するのではないかと予想しています虫めがね

 

 

 

 

以前のSMAPのようにメンバー全員が仲良く揃い、

再結成することが、ファンの望みだと思いますが、

もしかするとファンの愛の力が、彼らに届くかもしれませんよラブラブ

 

 

 

 

いかがでしたかはてなマーク他にも色々と読み解いていくと、

驚きの結果がいくつもあるのですが、

 

 

 

 

ブログでは全部書き切れないため、

ここまでにしておきたいと思います。

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は、僕のお勉強会にいらしてくださいねほっこりメモ

 

 

 

 

前編と後編を通して、木村拓哉の運命について占って参りましたが、

これからの活躍からも目が離せませんねウインク

 

 

 

 

また何か動きがあったら、特集したいと思います鉛筆

その時までお楽しみに音譜

 

 

 

愛と感謝を込めてラブラブ

MASAYUKI