こんにちは、MASAYUKIですニコニコ

 

 

 

黄色い戦士の13日間の「占術家 MASAYUKIのズバリ!世相を占う!」では、

SMAPとして一世風靡した木村拓哉(キムタク)の運命を占ってみようと思います。

 

 

 

前編の今日は、

 

・木村拓哉(キムタク)のKINから読み解く宿命虫めがね

 

 

・宇宙が味方する男、人生のサイクル年表から読み解くキムタクの運命を占う虫めがね

 

 

後編では、

 

・占って納得!キムタクが、再ブレイクする理由に迫る虫めがね

 

 

・解散することは、運命で決まっていた!? SMAP再結成について予測してみる虫めがね

 

 

について、特集して参ります。

 

 

 

それでは、お楽しみください♪

 

木村拓哉(キムタク)のKINから読み解く宿命

 

 

木村拓哉、通称キムタクと言えば、国民的アイドルグループSMAPのメンバーとして一世風靡した人物です。

 

 

 

あなたもご承知のとおり、端正な顔立ちと、類稀な演技力、抜群の歌唱力を備え、SMAPがデビューしてから、解散に至るまで、28年間に渡り、第一線で活躍し続けてきたカリスマですよね。

 

 

 

雑誌では、常に表紙を飾り、ドラマに出演すれば、30%を超える高視聴率を叩き、日本人では知らない人がいないほどの圧倒的人気を誇るスーパースターでした。

 

 

 

しかし、SMAPの解散騒動が起きると、彼一人が裏切り者扱いされたり、批判するメディアが後を立たず、その人気にも陰りが出始めていたと噂されていました。

 

 

 

相当悔しい思いをしたに違いありませんえーん

 

 

 

それでもキムタクは、信念を曲げずに、一人になっても、自らが選択した人生を生きることになります。

 

 

 

世間の風当たりが冷たかったものの、最近では、人気が復活しはじめ、

昨年の主演映画「マスカレード・ホテル」は、興行収入が40億円を超える成績を収め、

 

 

 

ヒット作となった「グランメゾン東京」では、見事に人気シェフを演じ、お正月スペシャルで放送された「教場」では、

新たなキムタクの顔を見せるなど、類稀な演技力と本物の実力に世間も目が覚めてきたようです。

 

 

 

 

年初に発売された初のソロアルバムは発売初週に約13万枚を突破するなど、快進撃を見せています。

 

 

 

なぜ、木村拓哉という男は、これ程までに多くの人を魅了し、

第一線で活躍し続けることができるのでしょうかはてなマーク

 

 

 

キムタクのKINと人生のサイクルを占ってみたら興味深いことが分かりました。

まず、キムタクのKINを占ってみました。以下の通りです。

 

 

 

木村拓哉「KIN129 音12 赤い月/白い鏡」です。

 

 

このKINは、ツォルキンの中心に位置する4つのKINの一つで、才能に溢れる人物が多い特徴があります。

 

 

 

時代を創っていくトレンドセッターの役割を担う赤い月を太陽の紋章にもち、

周囲を惹き付けるカリスマ性で、何をやっても世間の注目を集めてしまうのは、このKINを宿し、生まれてきたからなのですひらめき電球

 

 

 

群を抜いた才能に溢れているため、周囲の嫉妬もお土産のように付いてくるのも、

宿命として受け止めていく方が楽でしょう。

 

 

 

KIN129には、あのデヴィ夫人や、

 



数々の有名雑誌や女性誌で圧倒的な人気を誇るファッションモデルのSHIHOもおります。


 

 

 

このKINを持つ由縁、木村拓哉という男は、時代をリードするトレンドセッターとして、またカリスマとしての才能を秘めていることがお分かりいただけるでしょうかキラキラキラキラ

 

 

宇宙が味方する男、人生のサイクル年表から読み解くキムタクの運命を占う

 

 

では、なぜ一時あれほど叩かれていたキムタクが、昨年から、再ブレイクを遂げてきたのでしょうかはてなマークビックリマーク

 

 

 

その答えは、人生のサイクルを占ってみると納得がいきました。

 

 

 

これから、キムタクの人生のサイクルについて解説していこうと思うのですが、

実は、キムタクがデビューした時から、宇宙が味方していたことが分かりました上差し

 

 

 

キムタクが、ジャニーズ事務所に入所したのは、1987年11月15日。彼の人生のサイクル年表を読み解いてみると、

 

 

 

黄色の時代1年目のKIN144が巡ってきている年まわりですビックリマーク

 

 

 

以前から、音1の刻印は、物事をスタートするのに最適なタイミングとお伝えしている通り、ジャニーズ事務所に入所したタイミングが、芸能界に於いて大成功した大きな要因の一つであると見ることができます。

 

 

 

さらに、SMAPがファーストシングルを出しメジャーデビューを果たした日は、1991年9月9日なので、

キムタクの人生のサイクル年表には、KIN199が巡ってきます上差し

 

 

この年回りは、キムタクにとって、人生のステージが変わる年回りとなるので、

SMAPがメジャーデビューを果たしたタイミングも、また良いタイミングだったのですひらめき電球

 

 

 

 

さらにさらに、妻である工藤静香と結婚したタイミングも最高によく、2000年12月5日に結婚しましたので、

キムタクの人生のサイクルを見ると、

 

 

KIN209の絶対拡張の刻印が巡ってきており、何と大開運の年回りで結婚しているのです!

 

 

 

凄いですよね~!!!ラブラブラブ

 

 

 

実は、キムタクと工藤静香の相性は、そこまで良いとは言えないのですが、結婚のタイミングが良かったため、

キムタクの人生は、さらに飛躍することになりますアップアップアップ

 

 

 

工藤静香との二人の間に授かった次女のKōki, が芸能界入りをし、活躍するなど、良き父親としての姿を見せることで、さらにキムタクの魅力を押し上げることになりましたアップアップキラキラ

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?如何にキムタクが、強運の人物であるかが分かったかと思います。

 

 


もっと細かく占っていくと色々と分かってくるのですが、

長くなってしまいますので、ブログでは割愛させていただきますが、

 

 

 

詳しく読み解けるようになりたい方は、僕の講座やセミナー、お勉強会に参加して、

マヤ暦占星術のお勉強をしにいらしてくださいねほっこりメモ本鉛筆

 


 

さて、今日はこの辺にしまして、次回の後編では、

 

 

・占って納得!キムタクが、再ブレイクする理由に迫る虫めがね

 

 

・解散することは、運命で決まっていた!? SMAP再結成について予測してみる虫めがね

 

 

核心に迫ってみようと思います上差し虫めがね

 

 

 

次回の特集もお楽しみに音譜

 

 

 

愛と感謝を込めてラブラブ

MASAYUKI