こんにちは、MASAYUKIですニコニコ
 
 

昨日は、「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」名古屋開催でした鉛筆



名古屋の皆さんは、とっても元気で、
笑顔いっぱいのセミナーになりました音譜
 

今回も受講された皆さんから
大満足のご評価をいただき、



「今まで様々な種類のセミナーを受講してきたけど、
MASAYUKI先生のセミナーが一番楽しかったです」

とメッセージをくださった方や



「先生の講義は、分かりやすく、丁寧で、
マヤ暦占星術がこんなに奥深く、面白いだなんて知りませんでした




とメッセージをいただき、
想いが伝わりとても嬉しかったです。
 

 

 

名古屋の皆様、ありがとうございました💕

また遊びにいきますねほっこり


次回は、2月1日(土)の福岡開催が、
ございますが、
幸いなことに満員御礼を頂戴しております。



キャンセル待ちをされている方もいらっしゃり、
申し訳ないのですが、



次回、3月1日(日)に福岡開催がございますので、
ご都合が宜しければ、ぜひこちらの会にご参加ください。




こちらのホームページから、参加表明をお願いします↓↓
https://mayan-astrology.org/life/?m
 
 
それでは、お会いできること楽しみにしていますニコニコ
 
 
いつもありがとうございます義理チョコ
 
 
 
愛と感謝を込めて
MASAYUKI