【マヤ暦|マヤ暦占星術《今日のツォルキン》】

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

◆第4の城
◆KIN:189
◆銀河の音:7
◆太陽の紋章:赤い月
◆ウェイブスペル:青い夜
◆今日のツォルキンバースデー(魂の誕生日)の有名人:桜井和寿(ミスチル)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


新作「ハッピーマヤンダイアリー2020premium」が、発売されました。
ハッピーマヤンダイアリー2020Premium公式ホームページよりお求めいただけます↓↓
https://kin6.jp/diary2020/

 

 

 「マヤ暦ライフプランニングシート作成セミナー」の参加申し込みは、
以下ホームページより承っています↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/ZTdhMTZhM2MwY

 

 

image


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

親愛なるあなたへほっこり

 

 

 

MASAYUKIです。

 

 

今日は、赤い月の日ですが、
赤い月を持つ代表的な芸能人でいうと、
木村拓哉(キムタク)がおりますひらめき電球

 

 

 

SMAPの解散と同時に、
一時は、人気に影を潜めたと思いきや、

 

 

 

最近、また人気に火がつき始め、
昨年のヒットドラマ「グラメゾン東京」や

 

 

 

お正月に放送された連続ドラマ「教場」が、
16%近い高視聴率をとり、人気を吹き返しはじめていますアップ

 

 

 

さらには、ソロアルバムCDもリリースし、
天下のキムタク神話が、復活の兆しを見せています。

 

 

 

新宿の街に突然あらわれたり、
マックのCMにも出たりして、


 

 

遠い存在のように見えて、
親しみやすくて良いですよね音譜

 

 

 

個人的に、キムタクが好きで、

 

 

 

スーパースターなのに、
謙虚な姿勢や思いやりがあったり、
良い父親であったり、


 

 

人間性がよいので、
人として尊敬していますキラキラ


 

 

一時は、色々と批判を浴びたことがありましたが、
マインドが良い人って、結局は、多くの人から必要とされ、
愛されるということを

 

 

 

キムタクの人生を通して、
色々と勉強させていただいています。

 

 

 

先日の伊勢開運合宿で、
生徒さん達と一緒にキムタクの運勢を占ってみたのですが、

 

 

 

面白い発見サーチが色々あって、
とても興味深かったですニコ

 

 

 

やっぱり宇宙が味方していましたよビックリマーク

 

 

 

ということで、次回の「ズバリ世相を占う」の特集では、
木村拓哉(キムタク)の運勢を占ってみようかと思っていますひらめき電球

 

 

 

興味ありますかはてなマーク

 

 

 

ちょっと今、バタバタしているので、
1月の最終週あたりに特集できると思いますので、
楽しみにしていてくださいね音譜

 

 

 

それでは、今日も元気に行ってらっしゃい^^

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

マヤ暦占星術|今日の開運アドバイス上差し

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

《運勢》

 

【新時代のトレンドを先読みする】

 

 

KIN189の今日は、
新時代のトレンドを先読みしましょう。


2020年は、どんな時代になるのか、
どんなことが起こると想定されるか、
どんなものが流行るのか、
 


新しい時代のトレンドを先読みしてみましょう。

 

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。


クローバー人生:時代の流行を読んで、行動する習慣を身につけましょう!

 

 

 

 

メモ仕事:時代は、いま、何を必要としているのか、リサーチすると良い日。

 

 

 

 

恋の矢恋愛:赤リップで、女子力をぐっと上げて恋愛運UP!

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

ふんわりリボン愛と幸福に目覚めるためのラッキーアイテムゆめみる宝石

 

 

乙女のトキメキ開運アイテム:赤リップ

 

 

カラーパレットラッキーカラー:ヒューマンレッド

 

 

香水香り・アロマ・フラワーエッセンス:オレガノ

 

 

指輪石:カーネリアン

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

もっと詳しくお読みになりたい方は、3万人の読者の皆様にお読みいただいている、

「愛と幸福へとナビゲートする開運メールマガジン】を発行しています。

 

お得な情報が満載ですので、是非、ご登録ください↓↓

 


今日も1日、感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。
あなたに素晴らしい幸運のシンクロが訪れますように☆
 

 

愛と感謝を込めて
    MASAYUKI