【マヤ暦|マヤ暦占星術《今日のツォルキン》】

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

◆第3の城
◆KIN:136
◆銀河の音:6
◆太陽の紋章:黄色い戦士
◆ウェイブスペル:青い猿
◆今日のツォルキンバースデー(魂の誕生日)の有名人:遠藤憲一

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


新作「ハッピーマヤンダイアリー2020premium」が、発売されました。
ハッピーマヤンダイアリー2020Premium公式ホームページよりお求めいただけます↓↓
https://kin6.jp/diary2020/

 

「ダイアリー2020Premium活用術セミナー」の参加申し込みは、
以下ホームページより承っています↓↓↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/ZmQ2YWY2MmY4M

 

 「マヤ暦ライフプランニングシート作成セミナー」の参加申し込みは、
以下ホームページより承っています↓↓↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/ZTdhMTZhM2MwY

 

 

 

image


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

親愛なるあなたへほっこり

 

 

 

MASAYUKIです。

 

 

週末は、ゆっくりお休みになりましたかはてなマーク

 

 

 

週末は、出版記念パーティーに参加した後、
研修会やハッピーマヤンダイアリー2020Premiumのダイアリー活用術セミナー

 

 

 

1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座
マヤ暦ライフプランニングシート作成セミナーを開催してきました。

 

 

 

今回もたくさんの受講生の皆さんとお会いでき、
楽しい時間を過ごしてきました音譜

 

 

 

マヤ暦ライフプランニングシート作成セミナーには、
マヤ暦ソウルナビゲーターの卒業生もご参加くださり、
活躍している旨の報告をいただきましたキラキラ

 

 

 

活躍している姿を見れて、
自分のことのように嬉しかったです音譜

 

 

 

また人気講座「マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座(1DAY)」には、
福岡や愛媛、兵庫からご参加くださった方も多くいらして、

 

 

 

涙ありぐすん、笑いありゲラゲラ、感動あり笑い泣きの、
楽しい8時間を過ごしました。

 

 

 

最近は、占い師やセラピスト志望の方も多く参加されるため、
講義にも熱が入りますメラメラ

 

 

 

自分の人生を見つめ直すキッカケにもなりますし、
占い師やセラピストとして活動するための資格を取得することもできますし、
マヤ暦占星術の学びを深めるのにもオススメの講座です乙女のトキメキ

 

 

 

次回以降の講座スケジュールは、
2月まで決定しています。

 

 

 

気になっている方は、遊びにいらしてくださいね音譜

 

 

 

《12月の講座開催スケジュール》

 

日程 2019年12月7日(土)
場所 東京(都内セミナールーム)

 


日程 2019年12月11日(日)
場所 東京(都内セミナールーム)

 


日程 2019年12月22日(日)
場所 仙台(仙台セミナールーム)

 


《1月の講座開催スケジュール》

 

日程 2020年1月11日(土)
場所 東京(都内セミナールーム)

 


日程 2020年1月22日(水)
場所 東京(都内セミナールーム)

 


日程 2020年1月26日(日)
場所 名古屋(名古屋セミナールーム)

 


日程 2020年1月29日(水)
場所 大阪(市内セミナールーム)

 


《2月の講座開催スケジュール》

 

日程 2020年2月1日(土)
場所 福岡(博多セミナールーム)

 

 

日程 2020年2月8日(日)
場所 大阪(市内セミナールーム)

 

 

 

2019年の締めくくりに、
2020年をより豊かに過ごすために、
この機会に学びにいらしてくださいね^^ラブラブ

 

 

 

講座の詳細&お申し込みは、
以下ホームページよりご確認ください↓↓
https://mayan-astrology.org/life/?m

 

 

 

さて今日は、マヤ暦占星術基本編、
青い猿の基本特性について解説しますひらめき電球

 

 

 

青い猿は、楽しむことを”モットー”とし、
いつでもどこでも人生をエンジョイできる天才肌
です。

 

 

 

物事を選択する基準が、
楽しいか楽しくないかで判断することが多く、

 

 

 

エンターテインメントをこよなく愛する人です。

 

 

 

趣味も多く、時間やお金など、
全てのエネルギーを好きなことに費やそうとします。

 

 

 

恋愛に於いても、一緒にいて楽しいかどうかが大事なので、
趣味が合う人を好きになりやすい特徴があります。

 

 

 

仕事は、楽しくないと続かない傾向があるので、
好きなことを仕事にすると人生が豊かになります。

 

 

 

たまに、真剣にやっているのに、
「ふざけないでちゃんとやりなさい」

 

 

 

と叱られたりすることもあるのですが、
周囲から理解されないのも、
青い猿の特徴の一つなのです。

 

 

 

一日中、陽気に笑って過ごせる生き方が、
青い猿の人にとって幸運を引き寄せる生き方
です上差し

 

 

 

今日は、25日なので、
お給料日の方も多いことでしょう。

 

 

 

好きなことに時間時計とお金札束を費やし、
人生をエンジョイしてください音譜

 

 

 

それでは、今週も元気を出して行ってらっしゃい^^

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

マヤ暦占星術|今日の開運アドバイス上差し

 

 

《運勢》

 

目の前の課題をクリアする

 

 

KIN136の今日は、
目の前の課題をクリアしましょう。


苦手なことや嫌なことは、
ついつい後回しにしてしまいがちです。


先延ばしせずに、目の前の課題から
一つ一つクリアしていきましょう。

 

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 


クローバー人生:苦手意識を克服しましょう。

 

 

 

 

メモ仕事:面倒な仕事から片付けて!

 

 

 

 

恋の矢恋愛:些細なことで言い争わないように気をつけましょう。

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

 

ふんわりリボン強運を引き寄せるラッキーアイテムゆめみる宝石

 

 

乙女のトキメキ開運アイテム:栄養ドリンク

 

 

カラーパレットラッキーカラー:クリーム色

 

 

香水香り・アロマ・フラワーエッセンス:ジンジャー

 

 

指輪石:タイガーアイ

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

もっと詳しくお読みになりたい方は、3万人の読者の皆様にお読みいただいている、

「強運を引き寄せる無料のメールマガジン」を発行しています。

 

お得な情報が満載ですので、是非、ご登録ください↓↓

 

 


今日も1日、感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。
あなたに素晴らしい幸運のシンクロが訪れますように☆
 

 

愛と感謝を込めて
    MASAYUKI