【マヤ暦|マヤ暦占星術®︎占術家MASAYUKIのズバリ!世相を占う特集】

 

 

親愛なるあなたへニコニコ

 

 

 

ご無沙汰しておりましたが、

今日は、人気コラム「ズバリ!世相を占う!」を公開しますビックリマーク

 

 


今回の特集は、天皇陛下の御即位と新時代の本格的なスタートを祝して、
天皇皇后両陛下のKINを読み解きながら、これからの日本の未来を占ってみます。



題して、『祝!御即位おめでとうございます。徳仁天皇と雅子皇后のKINから読み解く日本の未来』をお届けします。



前編では、


・徳仁天皇の御即位と新たな令和の時代の始まり



・徳仁天皇と雅子皇后のKINを占う



・上皇・上皇后と徳仁天皇のご縁の深さ


 

 

をお届けします。

 

 

 

そして後編では、

 

 

・白い世界の橋渡しと赤い地球を持つ、徳仁天皇の大きなミッション

 

 

 

・徳仁天皇のKINから見る、世界に於けるこれからの日本の未来と役割

 

 

 

をお届けする予定です。

 

 

 

それでは、楽しみにお読みください♪

 

 

徳仁天皇の御即位と新たな令和の時代の始まり

 

 

5月1日に令和の時代が幕を開け、早くも半年が経過しました虹

 

 

 

昨日は、徳仁天皇の御即位を祝して、皇居周辺には、多くの人が集まり、

天皇皇后両陛下の祝賀パレードで、国全体が歓喜に包まれましたクラッカー

 

 

あなたもご覧になりましたか。

 

 

 

今回の特集では、徳仁天皇の御即位と新時代の本格的なスタートを祝して、

天皇皇后両陛下のKINを読み解きながら、これからの日本の未来を占ってみます虫めがね

 

 

 

既にご承知のとおり、「令和」には、人々が美しく心を寄せ合う中で、

新しい文化、新しい時代を切り開いていくという思いが込められており、

 

 

 

 

英語に訳すと、「Beautiful Harmony(ビューティフルハーモニー)=美しい調和」となります。

 

 

 

 

とても興味深いことに、令和元旦となった5月1日は、

「KIN188 音6 黄色い星/青い夜」からはじまったので(ハッピーマヤンダイアリー2019を参照ください)

 

 

 

 

美しい調和というのは、まさに黄色い星の特性をあらわすキーワードなのです星キラキラ

 

 

 

 

さらに驚くことに、黄色い星は、雅子皇后の紋章でもあり、

まさに令和の時代は、天皇皇后両陛下を象徴とする時代であることが分かってきます!!

 

 

黄色い星の紋章の特徴のキーワードには、

愛、調和、美というキーワードがあり(私の書籍「強運を引き寄せるマヤ暦占星術」をご参照ください)

 

 

 

 

KINの持つ運やエネルギー自体も令和を表すかのようで、

はじめて令和の時代のコンセプトを目にした時、

あまりの偶然の一致(シンクロ)に驚きを隠ませんでしたびっくり

 

 

 

 

これははたまた偶然か、それとも宇宙の采配なのか、非常に興味深いですよねひらめき電球

 

 

 

 

そして先日、行われた即位礼正殿の儀では、降っていた雨が突如止み、

虹がかかり、多くの人がその光景を目にしましたキラキラキラキラ

 

 

昨日行われた祝賀御列の儀のパレードの日には、雲一つない秋晴れとなり、

古より天皇家が、天照大神を最高神とし、崇め奉ってきたので、

まるで自然が天皇皇后両陛下の即位を祝福しているように感じました義理チョコ

 

 

 

 

徳仁天皇陛下と雅子皇后のKINを占う

 

 

ではまず、御即位された徳仁天皇と雅子皇后のKINを占ってみます虫めがね

 

 

 

徳仁天皇「KIN166 音10 白い世界の橋渡し/赤い地球」

 

 

 

雅子皇后「KIN250 音3 白い犬/黄色い星」

 

 

です。

 

 

徳仁天皇のKIN166は、260あるKINの中でも全部で4つしかない最強運のKINの一つなのです!!

 

 

 

 

そんな強運のKINを持つ、徳仁天皇が日本の天皇に即位されたのですから、

これからの日本は、ますます世界に大きな役割を示していくことが予想できます上差し

 

 

 

 

こちらについては、後編で詳しく解説しようと思っておりますのでお楽しみにウインク

 

 

 

 

実は、今回発売された「ハッピーマヤンダイアリー2020Premium」の「MASAYUKI特製 THE REIWA スペシャル・パワーカード」は、

 

 

 

 

天皇陛下の即位を祝して、徳仁天皇の白い世界の橋渡しと赤い地球の紋章のカードのどちらか一つをスペシャル特典としてお付けしましたふんわり風船星

 

 

お気づきになりましたかほっこり

 

 

 

 

令和の時代のスタートとなる特別な年を祝して制作した数量限定のカードなので、

欲しい方は、お早めに書店に足を運んでゲットしてくださいねウインク

 

 

徳仁天皇を献身的に支えていらっしゃる雅子皇后は、

まさKINの如く生きていらっしゃる方です。

 

 

 

 

白い犬は、親愛、献身、円満、家庭運の星犬ドキドキ

 

 

 

 

そして、音3は、補佐やサポートをあらわす特徴をもつので、陛下を献身的に支えていらっしゃるお姿は、

雅子皇后の陛下への純粋な愛の形でありますドキドキ

 

 

 

 

黄色い星は、愛と美と調和の星ですから、華やかなお顔立ちとお綺麗なお姿は、

黄色い星の特徴が強くあらわれていることが分かります王冠1

 

 

お世嗣の問題で、一時は、病に伏していた時もありますが、

祝賀御列の儀では、お元気な姿を見せられ、安心された方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

令和の時代は、愛と調和の時代なので、共に愛し合い、支え合う、

天皇皇后両陛下のお姿が、私たち国民への愛と勇気になるでしょうラブラブ

 

 

 

上皇・上皇后と徳仁天皇のご縁の深さ

 

 

平成の時代をお導きくださった、上皇・上皇后も徳仁天皇と深いご縁があることが分かりました。

 

 

 

明仁上皇「KIN234  音13  白い魔法使い/白い風」

 

 

美智子皇后「KIN15  音2   青いワシ/白い魔法使い」

 

 

お二方は、同じ白い魔法使いをお持ちです。

 

 

 

 

いつも私たちに、仲睦まじいお姿を見せてくだるのも、

同じ紋章をお持ちだから理解し合えるのです。

 

 

徳仁天皇のガイドキンの紋章は、白い魔法使いなので、

上皇と上皇后は、徳仁天皇のガイドキンですビックリマーク

 

 

 

 

 

ご両親が、ガイドというのは、とても珍しいことであり、

また日本国の象徴となる天皇という立場になられてからも、

 

 

 

 

上皇・上皇后がいらっしゃることで、役割をしっかりと果たしていくことができます上差し

 

 

 

 

幼い頃から、上皇・上皇后の在り方をずっと傍で見てお育ちになった徳仁天皇ですから、

本当に素晴らしいご両親のもとにお生まれになられたことは、幸せなことですね。

 

 

 

 

さて、ここまでお話して参りましたが、前編の今日はここまでにして、

次回の後編では、徳仁天皇と日本の未来の関連性に迫ってみようと思いますビックリマーク

 

 

 

 

非常に興味深いことが分かりましたので、次回の後編もお楽しみにウインクキラキラ

 

 

 

愛と感謝を込めてラブラブ

MASAYUKI