【マヤ暦|マヤ暦占星術®︎占術家MASAYUKIのズバリ!世相を占う特集】

 

親愛なるあなたへほっこり

 

 

今回のマヤ暦占星術®︎でズバリ占う!では、今、物議を呼んでいる「吉本興業の闇営業の真相」を占いますサーチ

 

 

後編では、

 

 

・大御所松本人志と吉本興業岡本社長と大崎会長との関係性を紐解く

 

・吉本興業の運命

 

 

をお届けして参りますメール

 

 

 

そして今夜は、お約束どおり、インスタライブをお届けしますカラオケ

 

 

 

今日は、マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座東京開催(1DAY)終了後に、福岡に向かうため、到着後の23時より博多より配信しますビックリマーク

 

 

 

ご覧になりたい方は、僕のインスタ@masayukin6をフォローしておいてくださいね!

 

 

 

それでは、今回もお楽しみください♪

 

 

大御所・松本人志と吉本興業・岡本社長と大崎会長との関係性を紐解く

 

 

吉本の大御所芸人松本人志が、参戦したことで、一時は、騒動も沈静化すると思いきや、ある意味で、問題が複雑化しています。

 

 

 

松本人志といえば、吉本興業内では、権力者として一目置かれる存在ビックリマーク

 

 

 

 

なぜなら、吉本興業の岡本昭彦社長は、ダウンタウンのマネージャーだった過去があり、

 

 

 

 

さらに吉本のドン・大崎洋会長は、ダウンタウンの育ての親として知られ、ダウンタウンがデビューする当時からの縁なのです上差し

 

 

 

 

ある意味で、吉本興業がここまで大きくなったのは、ダウンタウンと岡本社長、大崎会長がいたからこそと言っても過言ではないでしょうひらめき電球

 

 

 

 

では3人がどれほど関係性が深いのかを早速占ってみますサーチ

 

 

 

松本人志「KIN158 音2 白い鏡/赤い地球」

 

 

 

岡本社長「KIN59 音7 青い嵐/赤い空歩く人」

 

 

 

大崎会長「KIN106 音2 白い世界の橋渡し/赤い蛇」

 

 

 

3人の関係性を占ってみると、大変、ご縁が深いことが分かりましたキラキラキラキラ

 

 

 

まず松本人志氏のKINから解説します!!

 

 

 

KIN158は、芸能・芸術面の才能を持つ人が多く、人気運と芸能の才能を宿す星です。

 

 

 

 

普段は、ギャグを連発し、お茶の間に笑いを届けていますが、性格は几帳面でキッチリタイプ。実は、根は驚くほど真面目なのです。

 

 

 

 

一途に笑いを追求し、コツコツ努力する性格なので、後輩芸人達からも信頼を集めています。

 

 

 

 

今のポジションまで上り詰めることができたのは、松本人志の才能ですひらめき電球

 

 

 

 

次に岡本社長について占ってみますサーチ

 

 

岡本社長は、田村亮と同じ青い嵐を持っています。

 

 

 

 

前編でも書いたように、青い嵐を持つ人は、パートナーシップに課題が出やすく、

岡本社長もまさにその課題が表面化していることが分かります注意

 

 

 

 

 

会見での岡本社長のコミュニケーション能力の低さや危機管理能力の低さが、指摘されていますが、

青い嵐は、自分の想いを上手に伝えるのが苦手なのですダウン

 

 

 

 

さらにKIN59は、周囲の状況を読むのが苦手で自己完結しやすい特徴があります。

 

 

 

 

 

会見では、岡本社長のネガティブな要素ばかりが目立ちましたショック

 

 

 

 

次に大崎会長について占ってみますサーチ

 

 

大崎会長の持つKIN106は、優れた才能を持つ人が多く、強運の持ち主。

 

 

 

 

ただし、黒KINなので、アップダウンのある人生を歩みやすいのが特徴です。

 

 

 

 

太陽の紋章に白い世界の橋渡しを持つ人は、コミュニケーション能力に優れ、

業界を率いる”カリスマ”となって活躍する人が多くいます。

 

 

ダウンタウンが、まだ無名時代に2人の兄貴分・マネージャー的存在として業界のイロハを教えたのも大崎会長なのです上差し

 

 

 

 

大崎会長が、辞任したら、自分も辞めるといった松本人志は、それだけ大崎会長に対して恩義があるのでしょう恋の矢

 

 

 

 

松本人志との相性を占ってみても分かるのですが、同じ銀河の音2を持ち、さらに松本人志が大崎会長のガイドの関係性です。

 

 

 

【大崎会長の5つの基本ルール関係性】

 

 

自分よりも目上の人がガイドになるパターンも多く、大崎会長にとって、

ダウンタウンは非常に思い入れが強いことがわかってくるのです。

 

 

 

 

言い換えれば、ダウンタウンとの出会いがいなければ、今の大崎会長や吉本興業はないです上差し

 

 

 

 

実は、相方の浜田雅功「KIN38 音12 白い鏡/青い手」も含めて占ってみると、

興味深い繋がりがあることが分かってくるのですが、

 

 

浜ちゃんまで含めて解説するととても長くなるので、

今晩のインスタライブで解説しようかなと思っていますのでお楽しみにOKウインク

 

 

 

どうなる?吉本興業の運命

 

 

果たしてこれから吉本興業は、どのような運命を辿っていくのでしょうか!?

 

 

 

 

マヤ暦占星術では、会社運を占うことができるのですが、

吉本興業の運命を占ってみると興味深いことが分かったのですひらめき電球

 

 

 

 

吉本興業の創業日から、会社の運命のバイオリズムを占ってみたのですが、現在、白の時代の11年目にいます。

 

 

 

 

前編で、田村亮の運命のバイオリズムでも、白の11年目にいるとお伝えしましたが、

吉本興業の運命もなんと同じタイミングに入っているのですびっくり

 

 

 

 

これは、どのような意味を表すのかと言うと、吉本興業がこれからどのような舵を切るかによって、

吉本が衰退の運命を辿るか、分裂するか、改革し直し、良い組織へと変貌を遂げるか、大きな瀬戸際の真っ只中にいますガーン

 

 

 

 

来年まで続くので、今回の事件は、会社や役員、社員、所属芸人やタレントにとって死活問題となるでしょうドクロ

 

 

 

 

とくに企業は、会社を動かす社長や会長の運勢が大きく影響するのですが、大崎会長もまた白の時代にいることが分かったのです!!

 

 

 

 

さらに、方向転換を余儀なくされる1年にいるため、大きな方向転換を辿る可能性もあるかもしれません

 

 

 

 

岡本社長の運命のバイオリズムはどうかと言うと、現在、52歳です。

 

 

 

 

52歳年もまた、重要な年回りで、未来へと運命が入れ替わる、

再スタートを切る非常に大事なタイミングなのです。

 

 

 

 

岡本社長にとっても、大きな転換期になるでしょう上差し

 

 

 

 

このように、会社のトップ達の運命と会社運というのは、同じような運命にいることが多く、

吉本興業がこのような事態になったのも、ある意味では宿命どおりなのです。

 

 

 

 

以前からお伝えしているとおり、愛の時代に入った現在は、嘘や偽りは暴かれ、本物しか生き残らない時代になっていきます

 

 

 

 

ですから、経営陣が在り方を変えて、組織の在り方も変わっていかなければなりません。

 

 

 

 

この問題は、吉本興業のみならず、日本の会社全体に対する宇宙からのメッセージなので、

愛に基づいた良い選択をして、皆がハッピーに変わっていくといいなと願っていますラブラブ

 

 

 

 

まだ一悶着ありそうですが、時期を見て占ってみようと思います🔮

 

 

 

 

さていかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

今回のズバリ!世相を占う!では、

吉本興業の闇営業の真相を占ってみました。

 

 

 

 

冒頭でもお伝えしたように、本日の23時からは、

インスタライブをお届けします。

 

 

 

 

ご興味があれば、私のインスタID

@masayukin6をフォローして

23時に見に来てくださいね音譜

 

 

 

それでは、またお会いしましょうウインク

 

 

 

 

愛と感謝を込めてラブラブ

MASAYUKI