【マヤ暦|マヤ暦占星術®︎ 占術家MASAYUKIのズバリ!世相を占う特集】

 

 

MASAYUKIですにひひ



今回の「ズバリ!世相を占う!」では、前回の続編本

今、話題沸騰のカリスマ占い師・ローランドの運命に迫ります上差し


続編では、


・運命のバイオリズムから読み解くローランドの運命


・自己肯定感が上がるローランドの格言集をご紹介




について占って参りますサーチ

 

 

 

今夜20時からは、お約束どおり、

インスタライブをお届けします。
 

 


僕のインスタID、@masayukin6https://www.instagram.com/masayukin6/?hl=ja
をフォローしていない方は、フォローしておいてくださいね!

 


それでは、今日もお楽しみください音譜


 

運命のバイオリズムから読み解くローランドの運命

 


一躍時の人となったローランドですが、運命のバイオリズムを占ってみると、驚くべき運の強さが分かったのですまじかるクラウン




宇宙が味方する人物は、ドンピシャのタイミングで物事をはじめていることが多いのですが、

ローランドもまたその人物だったのです上差し




ローランドは、現在26歳

 

 


つい先日まで彼の存在は、ごく一部の人しか知りませんでしたが、

バラエティ番組『ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~』に出演したことをキッカケに、

一躍人気に火がつき、時の人となりました。

 

 

 

実は、26歳という年は、マヤ暦占星術的に

運命が大きく変わる重要な分岐点となる年なのです上差し

 

 

ローランドが、26歳になってからというもの、

自身をマネージメントする個人事務所シュヴァルツを2018年10月に設立。





続けて、株式会社ROLAND ENTERPRISEを設立し、

 

 

 


さらに長年在籍していた歌舞伎町「プラチナ本店」を独立し、

自身がオーナーを務めるお店「THE  CLUB(ザ・クラブ)」をオープンしたのですアップロゼワインシャンパン

 

 

ローランドにとって、26歳は、銀河の音1が巡る刻印の年でもあるので、

未来の運命を決める非常に重要なベストタイミングに刻印を打っているのですひらめき電球

 

 

さらにそれだけでなく、ローランドはメンズ脱毛サロン

「ローランドビューティーラウンジ」を経営しており、

 

 

 

お店のオープンを発表した日が、

何と驚きのツォルキンバースデー(KIN40の日)だったのです!!

 

 

 

ここまで来たら神がかっていますよね天使キラキラキラキラ

まるでマヤを知っているかのようですサーチ

 

 

 

自分で、自分のことを俺は、自分だけで輝けるキラキラキラキラ

なぜなら、スターだからねキラキラキラキラと豪語するほどのことはあります(笑)

 

強運ぶりに改めて感心してしまいましたびっくり

 

 

自己肯定感が上がるアップアップローランドの格言集をご紹介

 

 

成功者は、多くして、うまくいくためのマインドや哲学を備えていますが、

果たしてローランドの哲学や美学は、どこから来ているのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

どうやら、大きな影響を与えた人物というのは、

ミュージシャンでもある、父親の影響が大きいようです上差しカラオケ

 



幼少期の頃、好き嫌いが多かったローランドを見た学校の先生が、

家に電話してきた時のことを書籍で綴っていたのですが、

 

 

 

 

父親は、先生に対してこのように答えたそうです。

 

 

「なんでも好きだとか、どっちでもいいって言う人間の好きという言葉に、

いったいなんの価値がありますか?

 

嫌いなものを、しっかりと嫌いと言えない男になるな。そう教えています。」

書籍より引用



なんとも、凄いですよね!!
 




確固たる信念を持った父親に育てられたローランドだからこそ、

生き様に一切ブレがない理由が分かりました筋肉


 

 

 

また、ローランドの生き様・哲学・美学があらわれているのは、

発する言葉の数々ですカラオケ

 

 

 

 

つい先日、発売した著書も、よくぞ言い切れるなと思える、

「格言・名言集」が面白いのでご紹介したいと思います。

 



コピーライトの関係があるため、多くはご紹介できませんので、

自分的にイイねグッド!と思った格言・名言をいくつかピックアップします本



本なにかを成し遂げるためには、自分は特別な存在であると信じる必要がある。

 

 

本特別な存在で居続けるために、当然ながら努力も、発想の独創性も、勇気も必要だ。

 

 

本年齢は、どれだけ生きたかは教えてくれても、どう生きたかは教えてくれない。

 

 
本頑張っていたら、みんなにありがとうと思える日がくる。

 


本本当のプロフェッショナルは、起きながらにして夢を魅せる。

 

 

本洗練された、エレガントな男はカッコいい。

 

 

本人を妬む暇があったら、まず、めちゃくちゃ頑張ったらいいと思う。

 

 

本人を恨んだり、過去を嘆いたりしている人達は、きっと努力が足りない人。

 


本笑いがあれば、たいていのことは上手くいく。

 

 

 

「そして、何より俺が一番強いのは、自分への愛だ。

自分のことがこんなにも好きだと胸を張って言えるのも、

家族や周りの人達が、自分を愛してくれたから。

 

 

自分の周りにいてくれる大切な人達に感謝しつつ、

俺が受けた愛をみんなに分けてあげたい。」

 

 

 

いかがですか?上記のフレーズ、響きますよねキラキラキラキラ

僕も普段、同じようなことを言っていますが、

 

 

 

「行くつくところは、ハート感謝なのです」

 

 

 

一定まで魂レベルが達すると認識する本質を

26歳にして分かっているのはすごいです。

 

 

 

 

僕は赤い竜でローランドとは、神秘キン同士なので、

話が合いそうな気がするほっこり対談でもしてみたいなカラオケ

 

 

 

 

ご興味がある方は、是非ローランドの著書を購入してみてはいかがでしょうか?

なぜ、オススメするのかと言いますと、

 

 

 

 

書籍の収益の全ては、カンボジアの子供たちの育英のために、

全額寄付されるからです地球がま口財布¥




さすが、KIN 40の帝王まじかるクラウンと呼ばれるだけあって、

ただの金儲けを目的とするのではなく、

 

 

 

 

しっかり社会のことを考え、

社会貢献する姿勢が、他の男とは違います。

 

「世の中には、二種類の男しかいない、

俺か、俺以外か。」

 

 

 

 

と言えてしまうのは、愛の本質を理解し、

黄色い太陽としての、やるべき役割をしっかり果たしていたからなのですアップ

 

 

 


これからのローランドの活躍からも目が離せませんねウインク

 




さていかがでしたでしょうか?

 

 

 


今回のズバリ!世相を占う!では、
ローランドの運命について占ってみました。




冒頭でもお伝えしたように、本日の20時からは、
インスタライブをお届けしますカラオケ




ご興味のある方は、私のインスタID
@masayukin6https://www.instagram.com/masayukin6/?hl=ja)をフォローして

20時に見に来てくださいねイエローハーツ




それでは、またお会いしましょうほっこり



愛と感謝を込めてラブラブ
MASAYUKI