親愛なるあなたへニコニコ
 
 
 
今日は、KIN 6の日なので、僕のツォルキンバースデーでしたキラキラ
 
 
 
 
何かシンクロが起こるかなあ、とワクワクしながら、
神楽坂の事務所で仕事をしていたら、
 
 
 
 
ピンポーンとチャイムが鳴り、
ヤマトさんからお届けものですプレゼント
 
 
 
 
中身を開けてみると、先日、興味本位で購入した

ローランドの本が届きました本

 

 

カッコイイ表紙ですグッド!

 

 

 

 

どんな名言が書いてあるのか、

興味津々、本を開いてみたら、

 

 

 

 

いきなり!!

 

 

「頑張っていたら、みんなにありがとうと思える日が来る」

 

 

 

というページが、開いてビックリ目キラキラ

 

 

 

 

これは自分への、宇宙からのメッセージ星空なのかあ、

なんて思いながら、ローランドの格言を読み耽りました(笑)

 

 

 

 

 

僕とローランドは、神秘キン同士なので、

言葉が刺さるぜぇ恋の矢

 

 

 

 

 

MASAYUKIの格言集でも

出版しようかな(笑)なんてウインク

 

 

 

 

 

そして、シメは神楽坂で寿司ドキドキ

 

 

 

素敵なツォルキンバースデーのプレゼント、

宇宙様ありがとうラブラブと感謝した1日でした(笑)

 

 

 

 

 

メッセージをくださった皆様、

ありがとうございましたイエローハーツ

 

 

 

 

愛と感謝を込めてラブラブ

MASAYUKI