【マヤ暦|マヤ暦占星術®︎ 占術家MASAYUKIのズバリ!世相を占う特集】

 

親愛なるあなたへニコニコ

 

 

 

赤い竜の13日間の「占術家 MASAYUKIのズバリ!世相を占う!」では、

今、話題沸騰のホスト界のカリスマ・ローランド(ROLAND)の運命に迫ります。

 

 

前編のコラムは、

 

・ローランドとは、何者なのか?

 

・ローランドのKINを占ってみる

 

・ローランドが人気な理由

 

 

をお届けして参ります。

  

 

 

後編をリリース予定の7月21日(日)音9

の日の夜の20時からは、

インスタライブカラオケにて、記事の解説を配信します。

 

 

 

 

ご興味のある方や、前回、見逃してしまったという方は、

僕のインスタ@masayukin6をフォローしておいてくださいね!

 

  

 

それでは、お楽しみください♪

 

 

ローランド(ROLAND)とは何者なのか?

 

最近、メディアやインスタなどで話題沸騰の人気者といえば、

歌舞伎町ホスト界の帝王と言われるローランドです。

 

 

 

 

ローランドと言っても、よくご存知ない方もいらっしゃると思いますので、

まず、ローランドについて説明しますね。

 

 

 

 

この人物が、ローランドです。

金髪のヘアと笑顔がカッコイイですよねキラキラ

 

 

 

 

現在は、自身のお店を経営するホストクラブのオーナー、

モデルやタレントとして活動しておりますが、

 

 

 

 

現役時代は、お酒を飲まずに月間売上6000万円という驚愕の伝説を作ったことで、

ホスト界では、帝王の名を轟かせている人物ですまじかるクラウン

 

  

 

 

そのルックスは、貴族かと思わせるほどのキラキラの華やかさでキラキラ

今、若者を中心に、絶大な人気を集めているカリスマ!!

 

 

  

 

 

歌舞伎町のホストと言うと、一見、チャらくて、

品のないイメージを持たれる方もいらっしゃると思いますが、

 

 

 

 

ローランドは、一般的なホストの概念とは異なる道を歩み、

ホスト界の風雲児とも言える人物なのです上差し

 

 

 

 

容姿からは想像も付かないですが、

彼の持つ哲学や生き様にも定評があり、

 

 

 

 

みなぎる自信と太陽のように周囲を明るく照らすキャラクターで、

各界のセレブや著名人達との交流も深いことで知られていますロゼワイン

 

 

  

 

あの人気アーティストのGACKT(ガクト)とも交流があったり、

また、X-JapanのYOSHIKI(ヨシキ)とも雰囲気が似ていることから、

既にスターのような人気を集めていますドキドキ

 

 

こうやって見ても、何だか雰囲気が似ていますよねひらめき電球

 

 

 

 

実は先日、大阪出張の帰りの新幹線で、GACKTさんとすれ違ったのですが、

テレビで見るとおりの独特のオーラを放っていました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ローランドもGACKTと雰囲気が似ているので、

近くにいたら、オーラがハンパじゃなさそうです乙女のトキメキ

 

 

 

 

噂によると、ローランドの父親は、

ギタリストの松尾羊一氏ではないかとも言われており、

 

 

 

 

お父さまとGACKTが以前、ライブで共演していたということもあり、

今では、兄弟のように仲良しなのだそうですよニコニコカラオケ

 

 

ローランドのKINを占ってみる

 

 

一躍時の人となったローランドですが、

果たしてどんなKINを持っているのでしょうか?

 

 

 

ローランドのKINを占ってみましたサーチ

 

 

KIN40 音1 黄色い太陽晴れ/黄色い太陽晴れです。

 

  

 

KIN40は、僕が今まで出会ってきた人の中でも、

圧倒的に成功者が多く、

 

 

 

 

ローランドが、KIN40と知った時、

ピッタリ過ぎて思わず笑ってしまいましたまじかるクラウンキラキラ

 

  

 

 

KIN40の著名人には、大物が多く、

体操界のキングと呼ばれる内村航平や

マザー・テレサ、北朝鮮の金正恩がおります。

 

 

 

 

KIN40は、太陽の紋章もウェイブスペルも黄色い太陽になるので、

太陽の象徴とも言うべく、富、名声、財指輪宝石赤宝石白¥を成しやすい星なのです上差し

 

 

 

 

ローランドの放つオーラや輝きは、黄色い太陽の特徴が強く出ており、

周囲に放つ輝きや存在感は、このKINの持つ魂の輝きと言えるでしょう晴れキラキラ

 

 

 

 

黄色い太陽の特性について詳しくは、

僕の著書「強運を引き寄せるマヤ暦占星術」にも書いてますのでご覧ください本

https://www.amazon.co.jp/dp/4074354071/ref=cm_sw_r_cp_ep_dp_dF28Bb2HQWZQ6

 

 

 

ローランドが人気な理由

 

 

ローランドの人気の理由は、端正なルックスのみならず、

強気な発言から繰り出される言葉のセンスが素晴らしいのも魅力です上差し

 

 

 

 

例えば、「世の中には2種類の男しか居ない。俺か、俺以外か」とか

「冴えない男と飲むリシャール・ミルシャンパンより俺と飲む雨水」

 

 

 

 

とか、ぶっ飛んでいますが、笑えるほど強気な発言にも関わらず、

「なるほどビックリマーク」とウケてしまうのは、ローランドのキャラだからでしょうにひひ

 

 

 

 

最近では、自身の名言集まで出したようです本

 

 

 

 

偉いのは、ただ大口を叩いているだけでなく、

自らが背中を見せて体現していることや

 

 

 

 

恵まれない子供達のために寄付をしたり、

愛があるところなのですドキドキ天使

 

 

 

 

黄色い太陽は、富や豊かさを分かち合うことで輝く星なので、

社会貢献をする優しさも、

多くの人から愛される理由なのでしょうねイエローハーツ

 

 

 

 

まだ26歳という若さのローランドですが、

最近では、以前所属していたホストクラブを独立して、

自身のお店を持つために独立を果たしましたロゼワイン

 

 

宇宙から愛されている人は、

ドンピシャのタイミングで物事をはじめていることが多いのですが、

 

 

 

 

ローランドの運命のバイオリズムを読み解いてみると、

まさにビンゴのタイミングで独立を果たしていたことが分かったのですひらめき電球

 

 

 

 

さて、前編はここまでにして、続きは次回のコラムでお届けしたいと思いますアップ

 

 

 

次回の後編では、

 

 

・運命のバイオリズムから読み解くローランドの運命

 

 

・自己肯定感が上がるアップローランドの格言集をご紹介

 

 

 

を書いて参りますので、後編もお楽しみにニコニコ音譜

 

 

 

後編は7月21日(日)音9の日にリリース予定です流れ星

 

 

夜の20時からは、インスタライブにて、

記事の解説を配信して参りますので、

 

 

 

ご興味のある方や、前回、見逃してしまったという方は、

僕のインスタ@masayukin6をフォローしておいてくださいね音譜

 

 

 

愛と感謝を込めてラブラブ

MASAYUKI