【マヤ暦|マヤ暦占星術®︎ 占術家MASAYUKIのズバリ!世相を占う特集】

 

 

MASYUKIですニコニコ

 

 

昨晩は、「占術家MASAYUKIのズバリ!世相を占うサーチ

G20大阪サミット各国首脳のKINに迫る!インスタライブを行いました。

 

 

インスタライブでは、

記事の解説など、話したいことがあり過ぎて、

 

 

 

全部解説仕切れませんでしたが、

気づいたら25分も経過していましたあせる

 

 

 

解説するのに時間が足りなすぎますねえっ

ライブ講座でもやろうかなあスマホ

 

 

 

インスタライブをご覧になった方には、

お伝えしたとおり、驚くべきことが分かったので、

今回は、番外編として少しだけ解説しますメモ

 

 

トランプ大統領にも絶対反対KINの存在がいた!?

 

 

PART2では、鏡の向こうKINと絶対反対KINのメンバーがいたとお伝えしましたが、

実は、もう1組「絶対反対KIN」がいたのです。

 

 

 

もうお気付きの方も多くいらっしゃると思います。

そう、アメリカのトランプ大統領です。

 

 

トランプ大統領のKINは107ですが、招待国のシンガポールのヤコブ大統領のKIN237と、

絶対反対KINの組み合わせです。

 

 

 

G20大阪サミットの当事者とも言えるトランプ大統領に絶対反対KINのメンバーにいたということは、

宇宙からのトランプ大統領への重要なサインであることが分かります。

 

 

 

世界を顧みず、自国の利益を優先した政策を進めていけば、世界がよくない方向へと進んでしまうので、

改めなさいというサインです上差し

 

 

 

中国に対する経済制裁の一部を解除したことは、適切な選択であったと言えるでしょう。

これからどのように世界経済が動いていくか、目が離せません。

 

 

 

実は、他にも色々と分かってくることがあるのですが、

これから出張なので、今日はここまでにしますねグッド!

 

 

 

さて、次回のズバリ!MASAYUKIが世相を占う!は、リクエストのあった、

今、話題絶頂の人気○○にフォーカスして、特集しようと思いますひらめき電球

 

 

次回は、KIN5の日の7月17日(水)にコラムを配信予定です。

次回もお楽しみにニコニコ

 

 

これから大阪に行ってきます新幹線真ん中新幹線前

 

 

愛と感謝を込めてラブラブ

MASAYUKI