福岡は、晴天で、真夏のような天気です晴れ

暑いびっくりあせる

 

 

 

今日は、七夕なので、福岡では、

星が綺麗に見えそうです星空キラキラ

 

 

 

関東は、天気が悪いようなので、

今夜は、星は見えないかな雨

 

 

 

今日は、KIN255の日。

KIN6の僕にとって鏡の向こうKINの日ニコニコ

 

 

 

何か良いことあるかなあ、と思っていたら、

朝一番、生徒さんから、

出雲大社の縁結びお土産をいただきましたラブラブ!

ありがとう音譜

 

 

 

今日は、大人気講座「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座 福岡校」の開催日ですメモ本

今日も盛り上がっています右上矢印右上矢印

 

 

 

今日のお弁当🍱豪華で美味しそう酔っ払い

 

 

 

 

受講生の皆さんに、たくさんの愛と感謝をお届けできるように、

午後も頑張りますOK

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください虹

 

 

 

愛と感謝を込めてラブラブ

MASAYUKI