親愛なるあなたへキラキラ

 

 


黄色い星を持つ女性は、
美的センスに優れた人乙女のトキメキ



容姿を磨くことやオシャレをするなど、そのこだわりは、枚挙にいとまがありません。



理想は高めで、全方位において完璧を求める傾向があります。

 

 




恋愛においては、まずは見た目から入るため、

スター性のあるちょっと手の届かない人や、

 

 

 

イケメン、あるいは、可愛い年下の男性に惹かれる人もいるでしょう。



雰囲気の良い洗練されたお店でのデートや、ちょっとしたプレゼントプレゼントなど、



気の利いた演出をされると、一気に恋愛のボルテージが上がりますアップアップアップ




一緒に過ごす時間が増え、身近な存在になると、
理想と現実のギャップから相手への要求が厳しくなることも



自分の理想を相手に伝え、うまく育成できればよいのですが、
高い基準を求めすぎると

 

 

 

相手に求め過ぎてしまい、自分が欲しい愛情が手に入らないと、

 

 

 

イライラしたり、愛情が裏返ってしまうことがあるので、

 

 

 

愛と調和を忘れずに、

平穏な関係を築けるように心がけてみて




くれぐれも彼の教育委員長になるのはNGガーンです。



愛情と厳しさは紙一重。



完璧さよりも二人が楽しくなることを選択しながら、

彼との理想的な関係を築いていってくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

ちなみに、黄色い星を持つ女性には、

バイオリンニストの高嶋ちさ子さんや長谷川理恵さん

 

 

 

芦名星さんや藤田ニコルさんがいます上差し

参考にしてねひらめき電球

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください虹

 

 

愛と感謝を込めて
MASAYUKI