マヤ暦基礎講座|マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定沖縄を開催しましたビックリマーク

 
 
今朝の沖縄も晴天です🌞✨
 
 
沖縄のニャンコ発見🐈💕
可愛い😍
 
KIN247の絶対拡張の刻印日に開催した
「マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座(1DAY)」
皆さん笑顔でお勉強中✏️
 
 
 沖縄の皆さんは、元気が良いです😌

とっても楽しそう😊

 

協会認定講師のひろこりん先生も後半を担当📖

 

 

皆さんとの記念撮影📸✨

 

 

 ひろこりん先生のバースデーでした🎉おめでとう🎂✨

 

 僕は、引き続き講義です✏️

 

 

僕が、プロデュースした「20の紋章ハッピーマヤンオラクルカード💛✨ 」今日は、黄色い星の日🌟⭐️✨

 

 

ソーキそば食べて、頑張ってきます💪キラキラ

 

 

沖縄の皆さん、ありがとうございました♡

また遊びに来ますね(o^^o)

 

 

 

愛と感謝を込めて

MASAYUKI