親愛なるあなたへキラキラ

 

☆:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆


マヤ暦・マヤ暦占星術

《今日のツォルキン》

 

◆第5の城
◆KIN:246
◆銀河の音:12
◆太陽の紋章:白い世界の橋渡し
◆ウェイブスペル:青いワシ
◆今日のツォルキンバースデー(魂の誕生日)の有名人:セリーナ・ウィリアムズ

◆運勢が絶好調の紋章:白い世界の橋渡し
◆恋愛運が最高に良い紋章:青いワシ
◆デトックスが必要な紋章:黄色い戦士

 

☆:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆

 


令和初の台風3号台風の影響で、
西日本を中心に大雨に見舞われましたが、
大丈夫でしたかはてなマーク


神楽坂も風が強くて、
傘が飛ばされている人を見かけました。


今朝も、くれぐれも雨に気をつけて
お出かけください。


さて今日から、G20大阪サミットの開催ですアップ


昨日から、世界のVIP達が、
続々と大阪に結集していましたね。


G20サミットとは、アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、カナダ、
中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、イタリア、


日本、メキシコ、韓国、南アフリカ共和国、ロシア、サウジアラビア、
トルコ、英国、米国の19ヶ国に加え、
欧州連合(EU)の首脳が参加して毎年開催される国際会議です。


今年も様々なテーマが議論されるそうで、


世界経済、環境エネルギー、雇用、
女性のエンパワーメントなど、
興味深いテーマばかりです。


各国のリーダー達を見ていると、
気になるのが、彼らがどんなKINの持ち主で、


どんな信念を持って、
リーダーシップを発揮しているのか、
興味津々です。


各国の首脳達をちょっと占ってみようかなサーチ音譜


そうそう、昨日のブログで、
青いワシの13日間のテーマについて書きました鉛筆


G20の議題にもなりそうな、
働き方・ライフワークについてです。


ひとつ前のよりご覧いただけますので、
お読みください↓↓


「青いワシの13日間は、仕事運UP?!
人生100年時代こそ、副業・ライフワークのススメ」



今日は、これから沖縄に行って参ります飛行機


台風が、去ってくれたので一安心です。
沖縄の皆さん、待っていてくださいね音譜


今日も元気に行ってらっしゃい^^

 

 

今日のMASAYUKIの開運アドバイス上差し


《運勢》仕事の刻印日


【俯瞰してものごとの全体像を見渡す】

 

 

KIN246の今日は、
俯瞰してものごとの全体像を見渡してみましょう。


青いワシには、全体を見通す、
先見性があります。


細部にフォーカスを向けるのではなく、
ものごとの全体像を俯瞰してみることで、
選択肢は、格段に増えるのです。

 

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

 

クローバー人生・生き方:宇宙の視点からものごとを捉えましょう。本質が見えるようになってきます。

 

 

 

 

メモビジネス・経済:仕事運絶好調の日!商談や交渉事、契約の締結など、大勢で議論するのに最適な日。まさにG20にピッタリな日です!

 

 

 

 

ドキドキ恋愛・パートナーシップ:アフター5のデートや約束は、遅めの時間に設定すると良いでしょう。

 

 


ふんわりリボン強運を引き寄せるラッキーアイテムゆめみる宝石

 

 

乙女のトキメキ開運アイテム:名刺

 

 

カラーパレットラッキーカラー:パールホワイト

 

 

香水香り・アロマ・フラワーエッセンス:プチグレン

 

 

ダイヤモンド石:セレナイト

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

 

もっと詳しくお読みになりたい方は、3万人の読者の皆様にお読みいただいている、

「強運を引き寄せる無料のメールマガジン」を発行しています。

 

お得な情報が満載ですので、是非、ご登録ください↓↓

 

 


今日も1日、感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。
あなたに素晴らしい幸運のシンクロが訪れますように☆
 

 

愛と感謝を込めて
    MASAYUKI