【マヤ暦|マヤ暦占星術®︎ 占術家MASAYUKIのズバリ!世相を占う特集】

 

 

MASAYUKIですニコニコ

 

 

 

今日は、先日の後編となります、「占術家MASAYUKIのズバリ!世相を占うサーチ」大人気アイドルグループ「King & Prince」の運命に迫ります



続編では、


・運命的なつながりを持つジャニー喜多川氏との関連性

・デビューシングル「シンデレラガール」が大ブレイクした理由

・キンプリの運命と未来予想

について占って参ります。

 

 




そして、今夜20時からは、インスタライブカラオケにて、
記事の解説を配信予定です。



記事だけではお伝えしきれない、
あんなこと、こんなことなど、
インスタライブにてお届けしますので、



ご興味のある方は、私のインスタID
@masayukin6をフォローしておいてくださいねベル


それでは、今日もお楽しみくださいニコニコ

 

 

運命的なつながりを持つジャニー喜多川氏との関連性

 


前回の特集でも書いたとおり、ジャニーズ事務所のドンことジャニー喜多川氏は、『キンプリは私が手掛ける最後のグループ』と公言するほどの溺愛ぶりです。



なぜそれほどまでに溺愛しているのか占ってみると、ジャニー氏とキンプリは、運命的なつながりがあることが分かりました。



まずは、ジャニー喜多川氏のKINを占ってみます。

「KIN223 音2 青い夜/白い風」です。


このKINは、発展運と財運を持ち合わせている、強運なKINです。青い夜、白い風ともに財運の星なので、相当な資産を築く宿命であることが分かります。

 

 

 

芸能界でも一目置かれる、あれほど大きなジャニーズ事務所を一代で築き上げたのも納得です。



前回の特集で、キンプリ一番人気の平野紫耀くん は、ジャニー氏自らスカウトした人物であるとお伝えしたとおり、平野くんとジャニー氏は、神秘キン同士であり、さらにガイドキンの相手になるのです!!



ガイドキンの相手は、人生を導いてくれるメンター的存在だったり、魂のガイドになるので、平野くんにとってジャニー氏は、運命の扉を開いてくれた恩人であり、唯一無二の存在であることが分かります。



また非常に興味深いことに、KINは、個人の運勢のみならず、組織の運勢を見ることができるのですが、アイドルグループ「King & Prince」全体の運勢を占うと、ジャニー氏が、グループのガイドキンになるのです!!

 



さらに、キンプリは、6月で結成4年目になるのですが、キンプリの運命のバイオリズムを占うと、今年は、KIN223が巡ってきています。

 

 

このKINは、ジャニー氏のKINナンバーなので、ジャニー氏との関連性がより深まることが分かってくるのです。
 

 


これだけ、ジャニー氏とのつながりが深いので、キンプリにとって、ジャニー氏の運命が、大きく影響することが分かってきます。キンプリにとっても、今年は、飛躍発展と財運に恵まれる、特別な1年となるでしょう。



先日、ジャニー氏が、緊急搬送されたとの報道が入り、芸能界に激震雷が走りましたが、これは、運命学の考え方になりますが、子の運が上がる時は、親が運を与えている場合があり、ジャニー氏の生命エネルギーをキンプリに注いでいることになります。



ジャニー氏も御年87歳になりますので、ジャニーズ事務所の運命をキンプリに託していると言っても過言ではないかもしれません。

 

 

キンプリ設立日から見る、シンデレラガールがブレイクした理由

 

 

続きまして、なぜ、キンプリがこれほどまでに、大ブレイクしているのかを占ってみます。



まず挙げられるのは、強運を持つジャニー氏の恩恵や6人のメンバー達の相性の良さ、メンバー6人の個性が光っているのがその理由ですが、



とくにポイントとなるのが、デビューした日が大きく影響していることが分かりました❣️

 

 


ファーストシングル「シンデレラガール」の発売日は、2018年5月23日です。

 

 




この日は、「KIN105 音1 赤い蛇/赤い蛇」になるので、刻印を打つのに最高によいタイミングでデビューしたことになります。



KIN105は、生命エネルギーの塊みたいなKINなので、
世に一気に出たことは、大吉なのですアップアップアップ



デビューの日も、ジャニー氏の采配なのでしょうか。
そうであったら、本当に凄いですよねガーン
 

 

キンプリの運命と未来予想

 

 

さて、ここまで見てきましたが、なぜ、キンプリが、一躍人気に火が付いたのかお分かりいただけたかと思います。



最後に、キンプリの運命と未来予想について占ってみたいと思います。
キンプリが大人気な理由を振り返ってみると、


⑴強運であるジャニー喜多川氏の恩恵と運をもらっていること

 


⑵メンバー6人の相性が良いこと

 


⑶メンバーそれぞれの個性が光っていること

 


⑷デビューシングルである「シンデレラガール」の発売日の刻印がよかったこと


です。


グループの運勢は、13年目でのシングルリリースとなります。



ずっと平穏・安泰な運命を歩むかといったら、
乗り越えなければならない障壁にもぶつかると思いますが、



新たなステージに進化する年での刻印でもありますので、デビューを果たしたのは、運命どおりと言えるでしょう。

 



現在、キンプリの運勢は、修行の時期に入っており、
約10年くらいの期間は、それぞれメンバーが個性を磨き、力を付けていく時期です。



まだ20歳前後のメンバーばかりなので、30代くらいから、国民から愛される本物のグループへと成長していくことでしょう合格
 

 


運勢抜きにして見ていても、輝きが違いますし、可能性を感じますよね乙女のトキメキ

未来は、SMAPや嵐といった、国民的アイドルへと成長するかもしれませんクラッカー



成功している人や組織は、宇宙が味方し、

生かされ、発展へと導かれているのですキラキラ



キンプリを占ってみた結果、まさにそのパターンに当てはまっていることが分かり、

私自身もとても驚きました。

 

 


私たちに、夢を与えるグループへと成長していって欲しいですね!



さて、久しぶりの「ズバリ!世相を占う!」をお届けしてきましたが、お楽しみいただけたでしょうか。
マヤ暦占星術ビギナーの皆様にも楽しんでいただけたら嬉しいですニコニコ



冒頭でもお伝えしましたとおり、今夜20時からは、インスタライブにて、
記事だけではお伝えしきれない、あんなことやこんなことなどお届けして参ります上差し



ご興味のある方は、私のインスタID
@masayukin6をフォローして、20時に覗きにいらしてくださいね音譜



それでは、今晩またお会いしましょうニコニコ


愛と感謝を込めて
MASAYUKI