*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆

 

《今日のツォルキン》

 

◆第5の城

◆KIN:240

◆銀河の音:6

◆太陽の紋章:黄色い太陽

◆ウェイブスペル:青いワシ

◆今日のツォルキンバースデー(魂の誕生日)の有名人:アリーナ・ザギトワ

 

◆運勢が絶好調の紋章:黄色い太陽

◆恋愛運が最高に良い紋章:赤い竜

◆デトックスが必要な紋章:白い犬

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

親愛なる皆さん

 

 

MASAYUKIです。

おはようございますニコニコ

 

 

今週もお疲れ様でした。

実りある1週間になりましたか。

 

 

今日のメルマガは、現在私がメイン講師を担当しております、

大人気講座「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座(1DAY)」を受講した方から、

 

 

嬉しい感想・喜びの声をいただきましたので、

ご紹介します❣️

 

 

1DAY講座は、普段忙しくしているビジネスマンやビジネスウーマン、

子育てに奮闘しているお母様や主婦の皆様、

自分の時間がなかなか取れない方が、

 

 

短期集中して、マヤ暦占星術を学び、

資格を取得できるように作られた講座です。

 

 

受講を検討されている方から、

「1日で学べるか不安です」

といったご質問を受けることがあるのですが、

 

 

講座では、8時間かけて、

マヤ暦占星術の基礎知識をしっかり学習してまいりますので、

ご心配いりません。

 

 

1DAY講座の魅力は、初心者の方でも、

分かりやすく、学ぶことができると

大変、定評のある講座です💛

 

 

講座を受講した後も、

継続して、楽しんでいただけるように、

 

 

当協会オリジナル鑑定グッズや

認定者専用鑑定サイトや鑑定エクセルを

認定特典として、プレゼントしています。

 

 

専用鑑定サイトやエクセルの機能の高さに驚かれ、

「すご~い!」と感動してくださるのが、

自慢できるポイントです❣️

 

 

認定者は、無料で利用できるので、

すぐに実践に使えて、再現性が高いと喜ばれています。

 

 

さらに、講義で分からなかったところがあった方には、

フォロー鑑定の時間をご用意していたり、

 

 

勉強会・復習会も開催していますので、

フォロー体制も整えています。

 

 

受講生の皆様から、毎日のように、

感謝のメッセージをいただくのですが、

 

 

ご興味のある方も多いと思いますので、

参加された方が、どのような変化を実感されているのか、

一部、ご紹介しますね!

 

 

【S.Kさん】

 

これまで、マヤ暦は複雑で難しいと思って、なかなか本格的に学ぶ機会もありませんでした。

今回、自然な流れでこの講座を受けてみて、マヤ暦は難しいのではなく、奥が深く、

学ぶことが楽しいものということが分かりました。

 

自分のKINのごとく生きることの素晴らしさを、たくさんの人に伝えていければと思います。

私の周りで、キラキラワクワクしている人は、まさにKINのごとく生きているということも

分かりましたので、本当に役に立つ講座でした。

 

 

【S.Sさん】

 

この年齢になっても迷ってばかり、自分が何をしていいのかわからないし、人と比べてばかり。

「世の中で一番大切なものは『愛』」「義理、人情を忘れてはならない」と、いつも口では言っておきながら

果たして自分の生き方はどうだったのか?

 

お話を聞いている間、涙をこらえるのが大変でした。

 

一日経った今日も、ずっと泣きそうで、心が壊れてしまったのかと思うほどでしたが、

自分の中で何かが変わったのをはっきりと感じることができました。

 

 

【K.Yさん】

 

マヤ暦占星術は、夢や希望や愛に満ちた占いだということがよくわかる講座でした。

参加者全員の魂と繋がっていたので、驚きました。

 

 

いかがですか?皆さんの感動と、

臨場感が、とても伝わってきますよね!

 

 

上記は、ほんの一部なので、

他にも受講者の生の声をこちらからご覧いただけます↓↓

 

https://mayan-astrology.org/uservoice/

 

 

私の講義には、マヤ暦初心者の方や

既に勉強しているけどもっと深く学びたい方や、

 

 

プロ占い師の方、また全く異業種の方など、

様々な方が、お越しになります。

 

 

たまに、80代の方もお見えになられ、

いつまでも学ぶ姿勢に感銘を受けます。

 

 

その度に、私も頑張ろう!と、

勇気と元気をいただけるので、

とてもやり甲斐があります^^

 

 

以前から参加をご検討されている方は、

想像以上にお楽しみいただけますので、

この機会に学びにいらしてください。

 

 

「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座(1DAY)(初級講座)」

https://mayan-astrology.org/life/?m

 

 

そうそう、昨日、ご案内しました

特集「ズバリ!世相を占う!」大人気アイドルグループ King & Princeの運命に迫る!

は、ご覧になりましたか。

 

 

今回の特集では、

 

・キンプリ6名のメンバーのKINを占ってみる

 

・6名のメンバー達の相性を検証!

 

・運命的なつながりを持つジャニー喜多川氏との関連性

 

・デビューシングル「シンデレラガール」が大ブレイクした理由

 

・キンプリの運命と未来予想

 

について占いますサーチ

 

 

次回のコラムは、6月23日(火)音9の日にリリース予定です。

 

 

夜の20時からは、インスタライブにて、

記事の解説を配信する予定です。

 

 

記事だけではお伝えしきれないことなど、

インスタライブでお届けしますので、

 

 

ご興味のある方は、私のインスタID 

@masayukin6(https://www.instagram.com/masayukin6/?hl=ja

をフォローしておいてくださいね😊

 

 

記事は、以下よりお読みいただけます↓↓

https://ameblo.jp/gbrand358/entry-12483632680.html

 

 

週末は、天気が優れない地域が多いようですが、

充実した週末をお過ごしください音譜

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

星今日のMASAYUKIの開運アドバイス!!流れ星

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

 

《運勢》夏至(最も昼が長い日)

 

【私は、役割を生きると宣言する】

 

KIN240の今日は、

私は、役割を生きると宣言しましょう。

 

 

今世、あなたは自分の使命を全うするために

地球にやってきたのです。

 

 

宇宙で唯一無二の自分という存在を認識し、

太陽の光に負けないくらい、

あなたらしく輝きましょう!

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

 

クローバー人生・生き方:他の人では、果たせない使命を生きましょう。

 

 

 

 

メモビジネス・経済:今、携わっている仕事に、誇りと自信を持ちましょう。

 

 

 

 

ドキドキ恋愛・パートナーシップ:あなたが主導権を握る日。グイグイリードしてみて!

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。
ふんわりリボン強運を引き寄せるラッキーアイテムゆめみる宝石
☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

 

乙女のトキメキ開運アイテム:フラッグ

 

 

カラーパレットラッキーカラー:イエロー

 

 

香水香り・アロマ・フラワーエッセンス:オレンジ

 

 

ダイヤモンド石:ユナカイト

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

 

もっと詳しくお読みになりたい方は、3万人の読者の皆様にお読みいただいている、

「強運を引き寄せる無料のメールマガジン」を発行しています。

 

お得な情報が満載ですので、是非、ご登録ください↓↓

 

 


今日も1日、感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。
あなたに素晴らしい幸運のシンクロが訪れますように☆
 

 

愛と感謝を込めて
    MASAYUKI