親愛なる皆さん


MASAYUKIです。
おはようございますニコニコ


週末は、ゆっくりできましたかはてなマーク


昨日は、父の日スーツでしたね。


お父様、もしくはご主人へ、
感謝の気持ちハートをお伝えされましたかはてなマーク


僕は、名古屋に住む父親がわりの叔父に、
話題のハヅキルーペメガネをプレゼントしました。


気に入ってくれたようで、
プレゼントしてして良かったです^^音譜


さて今日から、
青いワシの13日間がスタートしますアップ


この期間のキーワードは、
「未来、ビジョン、目標設定、目的、先見性」などが挙げられます。


過去を振り返るよりも、
未来にフォーカスすることで、
運命が動き出すので、


音1の今日は、
なりたい自分を叶えるための、
刻印をしっかり打つことをオススメしますひらめき電球

 


 

 

お知らせですが、読者の皆様から、
リクエストをいただいておりました、


特集「ズバリ!MASAYUKIが世相を占う」
再開しようと思っています。


刻印日の音5の日と音9の日に、
2回に渡り、記事をリリースして参ります。


さらに、音9の日には、
記事の解説をインスタライブで配信しちゃおうかな
なんて計画中音譜



見てくれる人が多ければ、
毎回、音9の日に、
インスタライブを行いますので、


よろしければ、
この機会にご覧くださいねビックリマーク



僕のインスタのユーザーネームは、
「masayukin6」です。


まだフォローしていない方は、
フォローお願いしますラブラブ


今後のメルマガをお楽しみに音譜


今週も元気に行ってらっしゃい^^

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。
今日のMASAYUKIの開運アドバイス!!

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

《運勢》音1の刻印日

 

【未来へ、刻印を打って開運!】

 

 

KIN235の今日は、
未来へ、刻印を打ちましょう。


青いワシの13日間のテーマは、
ライフプランを立てるのに最適な期間です。


人生100年時代に、
何を実現したいですか?

 

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

星今日の運勢(全体運)流れ星

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

クローバー人生・生き方:どうなりたいのか?人生のゴールを明確にしましょう。

 

 

 

 

メモビジネス・経済:マーケティングに力を入れて、仕事運UP!

 

 

 

 

ドキドキ愛・パートナーシップ:2人の未来について真剣に考えましょう。

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。
ふんわりリボン女子力UPビックリマーク幸運を引き寄せる

シンクロアクセサリーゆめみる宝石
☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

乙女のトキメキ開運アイテム:預金通帳

 

 

カラーパレットラッキーカラー:ターコイズブルー

 

 

香水香り・アロマ・フラワーエッセンス:ペパーミント

 


ダイヤモンド石:タンザナイト

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

もっと詳しくお読みになりたい方は、3万人の読者の皆様にお読みいただいている、

「強運を引き寄せる無料のメールマガジン」を発行しています。

 

お得な情報が満載ですので、是非、ご登録ください↓↓

 

 


今日も1日、感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。
あなたに素晴らしい幸運のシンクロが訪れますように☆

 

 

愛と感謝を込めて
    MASAYUKI