親愛なる皆さん


MASAYUKIです。
おはようございますニコニコ


今週もお疲れ様でしたお茶
どんな1週間をお過ごしになりましたかはてなマーク


梅雨入りしたので、
雨の多い日が続きますね雨


読者の皆さんから、
最近メルマガが少し変わりましたかはてなマーク
とご質問をいただきました。


お気づきになった方は、
良く読まれてますよねビックリマーク


おっしゃる通り、読者の皆さんが、
内容を理解しやすいように、


紋章の特性やその日のKINの特徴を
加えるようにしました。


運勢は、マヤ暦占星術をベースに、
命占と卜占と月の動きを絡めて、


書いていますので、
毎日、参考にしてくださいねひらめき電球


さて昨日は、生まれて初めて
インスタライブに挑戦してみました音譜


ご覧くださった皆さん、
ありがとうございますハート


昨日のインスタライブでは、
電撃結婚ウエディングケーキを発表した、


山里亮太さんと蒼井優さんとの
相性についてお話しました。


普段、リアルで行うライブが好きなので、
SNSでの発信は、あまり力を入れていなかったのですが、


新時代に突入したこともあり、
時代の流れに乗って、


インスタなどでも、
マヤ暦占星術の面白さを
お伝えしていこうかなと思っています。


今日も夕方くらいに、ほんのちょっとですが、
インスタライブを配信するかもしれません音譜


ご興味のある方は、覗いてみてくださいね目


僕のインスタのユーザーネームは、
「masayukin6」です。


それでは、今日も充実した土曜日をお過ごしください^^

 

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。
今日のMASAYUKIの開運アドバイス!!

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

《運勢》音5の刻印日

 

【気の合う友人達と気楽な会話を楽しんで運気UP!】

 

 

KIN226の今日は、
気の合う友人達と気楽な会話を楽しみましょう。


白い世界の橋渡し、白い風共に、
コミュニケーションをあらわす星です。


最近の出来事を報告し合ったり、
相談事をしたり、気の合う友人達と


お喋りしているうちに、
心の整理ができて、
良い解決策が見つかるはずです。

 

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

星今日の運勢(全体運)流れ星

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

クローバー人生・生き方:土曜日の今日は、友人や趣味の仲間や家族との会話を楽しんで運気UP!

 

 

 

 

メモビジネス・経済:異業種の人達との交流から、ビジネスチャンスが舞い込むかも。

 

 

 

 

ドキドキ愛・パートナーシップ:普段、会話のないカップルや夫婦もコミュニケーションを意識してとってみましょう。

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。
ふんわりリボン女子力UPビックリマーク幸運を引き寄せる

シンクロアクセサリーゆめみる宝石
☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

乙女のトキメキ開運アイテム:電話

 

 

カラーパレットラッキーカラー:ホワイト

 

 

香水香り・アロマ・フラワーエッセンス:ユーカリ

 


ダイヤモンド石:ヒマラヤ水晶

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

もっと詳しくお読みになりたい方は、3万人の読者の皆様にお読みいただいている、

「強運を引き寄せる無料のメールマガジン」を発行しています。

 

お得な情報が満載ですので、是非、ご登録ください↓↓

 

 


今日も1日、感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。
あなたに素晴らしい幸運のシンクロが訪れますように☆

 

 

愛と感謝を込めて
    MASAYUKI