☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。
今日のMASAYUKIの開運アドバイス!!

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

《運勢》

 

【自分から相手に働きかける】

 

 

KIN179の今日は、
自分から相手に働きかけましょう。


雰囲気の良い職場環境や会社組織は、
コミュニケーションが円滑で、
メンバー同士、仲が良い特徴があります。


まだ新しい環境に慣れていないという方は、
自分から声をかけて、


挨拶や報告、相談などをして、
少しずつ距離を縮めていきましょう。



 

 

今日は、あと書きがありますので、
ご覧ください↓↓

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

星今日の運勢(全体運)流れ星

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

クローバー人生・生き方:人間関係をよくするための第一歩は、まず自分から相手に働きかけることだよ。

 

 

 

 

メモビジネス・経済:職場でのコミュニケーションを積極的にはかりましょう。

 

 

 

 

ドキドキ愛・パートナーシップ:「最近会話がないな」と感じている人は、会話する時間をつくってみて。

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。
ふんわりリボン女子力UPビックリマーク幸運を引き寄せる

シンクロアクセサリーゆめみる宝石
☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

乙女のトキメキ開運アイテム:内線電話

 

 

カラーパレットラッキーカラー:バイオレット

 

 

香水香り・アロマ・フラワーエッセンス:バイオレット

 


ダイヤモンド石:バイオレットサファイア

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

 

おはようございます。
MASAYUKIですニコニコ


週末は、ゆっくりできましたかはてなマーク


寒いと布団から出るのがつらいですが、
暖かくなってきたので、
朝も起きやすくなりましたよね。


今週も元気に参りましょう^^アップ


週末の土曜日は、プロ占い師・セラピスト・スピリチュアルカウンセラーを養成する、
「マヤ暦ソウルナビゲーター養成講座東京校第11期生」の認定式がありましたクラッカー


新たに当協会理念の愛と感謝の精神を携えた、
6名のマヤ暦ソウルナビゲーターが誕生しましたビックリマーク

おめでとうございます^^キラキラ


毎回、認定式では、我が子が巣立つような
嬉しい気持で、胸がいっぱいになりますハート


素晴らしいハートを持った、
セラピストばかりなので、
これからの活躍がとても楽しみです音譜


準備が整い次第、
当協会のホームページにてご紹介しますので、
愛弟子達をよろしくお願いします^^


さて今日で、「白い犬の13日間」も、
10日目です。


あっという間ですねビックリマーク


今日は、白い犬の向いている、
職業について解説したいと思いますひらめき電球


白い犬は、お人柄に優れ、
欲しい愛を一身に集める人気運を持つ星星



人気俳優やアイドルにも多く、
“人気商売”がとくに良いです。


例えば、今、人気ナンバー1芸人、
サンドイッチマンの伊達みきおや


毒舌を吐きながらも、
お茶の間の人気を集め続ける有吉弘行、


北海道が生んだスーパースター大泉洋、


AKB48として人気を集めた、
板野友美や前田敦子、


世界のスーパースター
クリスティアーノ・ロナウドも、
白い犬を持つ人です上差し


インスタのフォロワーは、
驚きの1億人超え!!


凄いですよね〜^^


白い犬の人は、生まれながらにして、
人徳を持っているので、
多くの人から愛されるのです。


開運するためのポイントは、
飾らずに、ありのままの笑顔を絶やさないことビックリマーク

 


 


愛くるしい笑顔とキャラクターで、
周囲に愛ドキドキを届けてください。


白い犬の特性について、詳しくは、
新刊本「強運を引き寄せるマヤ暦占星術」に、
書いておりますので、ご覧ください↓↓↓

https://kin6.jp/kyoun/



今週も元気を出して行ってらっしゃい^^

 

 

 

クローバーMASAYUKI著書一覧クローバー

 

NEWキラキラ【超開運!人生100年時代をいまよりもっとハッピーに♡
「強運を引き寄せるマヤ暦占星術」

いまよりもっと幸せをつかみたい!と思っているあなたへ
マヤ暦占星術で幸運体質になる方法がわかります】

 

出版社:主婦の友社 

Amazon販売ページはこちら↓↓↓

http://amzn.asia/d/8KK3gv4

 

 

NEWキラキラ「ハッピー・マヤン・ダイアリー2019」
出版記念キャンペーン実施中(直筆サイン入り)!!

https://kin6.jp/diary2019/

 

購入者特典は以下ホームページよりアクセスください↓↓
https://kin6.jp/diary2019/


「Amazon ハッピー・マヤン・ダイアリー2019(直筆サインなし) 」

https://amzn.asia/d/24AUbI2

 

 

「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!」
ありのままの自分を知って運命を変える方法公式ホームページ
https://kin6.jp/mm/

 

 

 

星 物販・作品一覧 星

 

星【公式】20の紋章オリジナルマヤンストーンブレス1ST好評発売中!

https://mayan-astrology.org/mayanstone/

 

ゆめみる宝石【公式】20の紋章オリジナルマヤンストーンブレス・シリーズ2nd好評発売中ビックリマーク

https://mayan-astrology.org/mayanstone2nd/

 

香水あなただけの選べる20の紋章オリジナルアロマスプレー
「ハッピー・マヤン・アロマスプレー」発売中
https://kin6.jp/aroma/

 

 

もっと詳しくお読みになりたい方は、3万人の読者の皆様にお読みいただいている、

「強運を引き寄せる無料のメールマガジン」を発行しています。

 

お得な情報が満載ですので、是非、ご登録ください↓↓

 

 


今日も1日、感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。
あなたに素晴らしい幸運のシンクロが訪れますように☆

 

 

愛と感謝を込めて
    MASAYUKI